☆スーツ購入☆ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

皆さん、こんばんみぃ(^w^)













昨日は、飲みすぎて、案の定、また爆睡…WWW










ゴールと共に起床的な…WWW












旦那さんに何度も起こされたけど、無理だった(^w^)









昨日は優勝して本当に感動したよね(^O^)←ゴールの時、寝てたくせによく言うわ笑(-.-;)








とにかくよかったぁ(^w^)♪












今日は、旦那さんのスーツが駄目になったので買いに行ってきたよ♪







お気に入りのスーツが見付かって本当によかったなりぃ(≧∇≦)






帰りにお昼食べ過ぎておなかいっぱいだったから、これだけお惣菜を買ってきました(^w^)






☆おちびとキュゥーちゃんの仲良し日記☆-110130_1805_001.jpg


袋のは昨日と違うお店で、メンチカツとコロッケだよんラブラブ!←いらない情報失礼WW







旦那さんのはまた違うお店でのメンチカツ笑






今日は、旦那さんがスーパー楽しみにしてる、情熱大陸の香川の特集があるぅ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









☆おちびとキュゥーちゃんの仲良し日記☆-110130_1452.jpg


今日はべっこうの伊達ちゃんに、クリスティーズハットで行きました(^w^)



酒で浮腫んだすっぴんでしつれぃ~”(ノ><)ノ