ブログネタ:初恋の相手は? 参加中
25年も前の記憶だよ(^_^;)あまり残ってない…。10才頃かな?初恋は…。



その子は頭が良かった。常にクラストップ!確かお母さんは某国立大学付属病院の婦長だった。



頭いいんだけど、お高い所なく、誰にでも優しかった。確かね、ラブレターなんぞ書いた記憶がある。いや書いてないか…。



体育の授業、サッカーでその子とペアで何かやったけど、僕が運動音痴が故に?なんか上手く出来なく、みんなに馬鹿にされた。言い返したけど、凄い腹立って、後で影ながら泣いた!




好きとも嫌いとも言われてないけど、いつしか全く別世界に行っちゃった。聞いた噂だと、御茶ノ水女子大学に進み、のちに千葉県庁に入ったとか…。キャリアだね(^_^;)




偉くなってるのかな?はたまた結婚して子供いるか?どうなのかな…。