080125_194739.jpg
会社帰りに、いつもの美容室で髪切った(゜-゜)



髪切ったが、なかなかに美容室混んでいて遅くなっちゃった(^_^;)ちなみに、今日は恵比寿にある惣菜屋『中島』の鳥から揚げレポート書くつもりだった(から揚げ買ったし♪)家に着いて気力あれば書きます(^_^;)



今日の帰りは、指向を変え?品川乗り換えしないで、恵比寿から地下鉄乗り継ぎ東京に出てみた(^_^;)気分転換だね☆



その前に、どうしてもコーヒー飲みたくなり?久々にスターバックスなんぞでカプチーノ買ってみた(゜-゜)僕の場合は、エスプレッソショット追加。即ち、こゆくします☆でないと、ミルク負けするよね?スターバックスは…。



今、これは携帯から書いてるけど、SH905iはボタンタッチに節度感ないね(^_^;)なまくらだね…。馴染めないなぁ(>_<)