こんにちは~ラブラブ

今日は今からお仕事あせる忙しいようで、急遽なの爆弾

でもせっかくなのでもう一つ更新っ音譜


昨日ユニバーサルシティウォークの中で買ったモノを紹介しちゃいマスダウン

claire\u0027s

CHICK by NIKCKY HILTON claire’sのコラボグッズラブラブ

丁度入荷したてで並べてたトコを発見星

とってもいい店長さんでまだ開けてないのも見せて下さいましたキラキラ


左:リップグロスケース 口紅

薄いパープルのストーンでデコしてあってcuteラブラブ

カラーは後クリアキラキラがあったんだけど、

パープルは一つだけの入荷だったの!

ayu☆☆には珍しく、パープルにしちゃいましたドキドキ



右:ゴールドシェルモチーフ付きピアス指輪

もちろん大好きゴールドにシェル素材のモチーフ付きハチ

ちょっと大人っぽくてコーデのポイントになりそうでしたラブラブ



そして・・・・星

chick♪

写真立て~(≧∇≦)ドキドキ

コレ、お友達ともヒトメボレで即購入決定アップでした!

これもパ-プルなんだけど、プッチぽくてcuteラブラブ

おリボンリボンも可愛いんだもんっキラキラ

中のニッキーが可愛くって、外すのもったいないんだけど・・・

早速お写真を飾らなくっちゃコスモス


この間までマライアキャリーのコラボで可愛かったんだけど、

やっぱりニッキーのはもっと可愛い(*゚ー゚*)ラブラブ

やっぱりClaire’s、マメにチェックしなくっちゃね音譜



ではいってきまーすベル