4周年ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

4周年ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

実は、今日で「辻あゆみの☆げぇむ日記」が4周年なのです☆



いつも何か記念になるコトをやりたぃなぁ。。。ビックリマーク2

と思ってぃるのだけど、辻の頑張りが足りなくてごめんなさぃ(´・ω・`)シュン



毎年、いろーんな場所で記念のSSを撮ってたのだけど、

今年は辻がトリスタの世界、カバリア島で初めてSSを撮ったココでぱしゃり☆



そぉ!

ブルーミングコーラのショップ前です☆

4年前、まだ「トリックスター」だった時とは位置が変わったので

少し変わったよぉに感じるこのショップ前なのだけど、

ドキドキしながらカバリア島にINをした思い出の場所ですにへLOVE




辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4082




今年はリナリアちゃんも一緒なので嬉しぃコトも楽しぃコトも2倍だねっ♪(。ゝ∀・)ノ☆



これからも辻のペースでお仕事もトリスタも頑張るので、

かわらず応援してくれると嬉しぃなぁ(*´ェ`*)ポッ


これからもヨロシクねっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚


タイトルだけ3周年になってぃたねしずく

修正しました☆教えてくれてありがとぉ☆