カオスヘッド☆打ち上げ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

カオスヘッド☆打ち上げ

今日は「カオスヘッド」の打ち上げがありましたー☆


にふふ(*´艸`)フフ

久しぶりのみんなに会えて嬉かったのだけど、

アニメ収録が終わって少し時間が空いてたので

案の定、人見知り発動!!(・ω;。)フェェ


だってー!初めましての人がいっぱぃいるんだもん!!ヾ(*ΦωΦ)ノワタワタ

・・・って当たり前だね^-^;;

それだけ沢山の方が関わって下さったから

こぉして1つの作品を作るコトができたんだもんねっ!!

そぉ考えると本当に皆様に感謝っ☆感謝にへLOVE


そんな「カオスヘッド」は2月26日にゲーム『CHAOS;HEAD NOAH』が発売になり、

アニメのDVD第一巻も本日発売っ♪みんな!要チェックだょぉ~音符



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a748



上の写真はセナしゃん役のなばさんコト

生天目仁美さんと一緒にパシャリ☆と撮らせて頂きました♪((●>ω<)っ)))

アメブロ仲間☆やっほぃ(○>▽<)(>ω<●)ワァイ

アメブロにもリンク貼らせて頂いたのっ♪

是非☆遊びに行ってみてーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



あのね。なばさんの隣にいると、なんだかホッとするの。

なんでだろぉ?理由は分からなぃのだけど安心する。うん。


もしかして、これって恋?!Σ(*゚△゚*)ケピョ!!


なばさーん!!

・・・愛してます(//▽//)ポッ

今度遊んでやって下さぁい☆(人ω`*)ニフ