カオスヘッド☆イベント | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

カオスヘッド☆イベント

今日はカオスヘッドのイベントでしたー♪


たくさんのカオスヘッドを応援してくれてぃる方達とお会いできて

嬉かったよぉ☆(●´ω`●)ゞ


辻が告知できるのが遅かったので

イベントには参加できなかったけれど

会場まで会いに来てくれた方まで居て・・・焦

嬉かった☆ありがとぉですっ!!(>▽<*)



今日はかなこさんやゆいさんのお歌を生で聞けたり

げぇむコーナーではちあきさんのカオスな回答に大爆笑だったり・・・☆

と☆とても楽しぃイベントでしたキャッ☆おんぷ


下の写真はゆいさんとちあきさんと一緒にぱしゃり☆

ちあきさんが頂いてぃた青いバラ!!

すごーぃ♪本当に青ぃバラってあるんだねぇ(//▽//)パァッ

きれーぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a737



こちらはかなこさんとパシャリ☆と撮らせて頂きましたらぶ②wハート☆

かなこさんのお歌をステージの後ろで聞かせて頂いたのだけど

曲の雰囲気とかなこさんの歌声がカオスヘッドの世界観に合い過ぎて

聞き入ってしまったょにへLOVE



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a738



とにかく☆とっても楽しぃイベントでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日来て下さったみなさん、どぉもありがとぉござぃました☆

これからもカオスヘッドをヨロシクね☆(●´ω`●)ゞ


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a740


そぉそぉ!

アニメの放送は終了してしまったカオスヘッドだけれど、

3つの雑誌で「漫画☆カオスヘッド」としてカオスヘッドの世界は続いてぃます☆

その中の1つ、「月刊コミックアライブ」さんで連載されてぃる

『CHAOS;HEAD BLUE COMPLEX』さんでは、

セナしゃんとこずぴぃの目線でストーリーが展開されてぃるのっ!!


今日のイベントにも「月刊コミックアライブ」さんの関係者の方が来て下さってぃて

なんとっ☆コミックスを頂いちゃいましたっ!!

感激です~!((●>ω<)っ)))


すっごく面白くて帰りの電車の中で読みまくっちったょ(*´艸`)フフ

是非☆みんなもチェックしてみてねぇd(ゝω・*)Ne☆