めりぃ☆くりすます(●´ω`●)ゞ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

めりぃ☆くりすます(●´ω`●)ゞ

にゃー☆

今日はクリスマスだねぇ♪

・・・と言っても普段とあまり変わりなかったので

『クリスマス!!』とぃう実感はあまり持てずに過ごしてしまぃました;


あ☆でもね!!

夕方まではお家でるんるら♪お歌を歌いながら

ぽてぽてPCを使って宿題をしてぃたのだけど、

夜はお友達と、同じ事務所の木村はるか嬢の出演してぃる舞台を見に行きましたょキャッ☆キラキラ☆

いやぁ~☆今回も楽しかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

毎回独特なテンポで魅せてくれる乙女企画クロジさん。

大好きで毎回見に行かせて頂いてぃるのだけど、

毎回違ったアプローチでお客さんを楽しませてくれる・・・。


にゃぁ。

そのパワーは本当に尊敬ですにへLOVE

あまりにも楽しかったので「えっ?もぉエンディングなの?!」って思っちゃった☆(人ω`*)ニフ

次回公演も楽しみにしてよぉ☆((●>ω<)っ)))


そして☆舞台観劇後は友達のお家に呼んで頂いて

乙女のクリスマスパーティに参加してきましたょ♪

・・・と☆言ってもいつもの仲良し3人組(笑)

一般のお友達なので写真をUPできなぃのがもどかしぃ汗


あ☆でも、けぇきの写真はGETしてきましたょ♪


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a686

お料理もけぇきも、うまうまで元気いっぱぃになりましたラブ

明日は辻にとって初めなタイプのお仕事なので、

あ☆そのお仕事自体は初めてではなぃのだけれどね。

(むぅ。うまく説明できなくてごめんねぇ(・ω;。)フェェ)

気合いを入れて頑張りたぃと思いますっ♪


それではみんな☆メリークリスマスっ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!