クモリゾラ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

クモリゾラ

はひゃ~汗汗

やりたいコトとやれるコトの時間が『=』にならなぃよぉ(>△<あせる)


でも、今までよりは時間がうまく使えてるはずっ☆

にふふ( *´艸`)ムププ

辻も、ちょっとは成長できてるってコトかなぁ?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


今日も朝からぽてぽて移動をして、

さっき帰宅したトコ。

最近東京は変な天気だねぇ。。。

「梅雨入りした」ってスタッフさんから聞いたのだけど、

雨が降るのか降らなぃのか・・・(´・ω・`)アゥ

傘をさして良ぃのか悪ぃのか・・・+.(*´pωq`)フェェ゚+.

おりたたみ傘派の辻は、傘を出そぉか出さまぃか・・・

駅を出る時いつもドキドキしてぃるょ(*´д`*)ハゥァ



あ☆

先日、後藤沙緒里ちゃんから誕生日プレゼントを頂いてしまぃました!!

嬉しぃので写真で幸せをおすそわけ(●´ω`●)ゞ


さおちゃん、ありがとぉ☆


a553