『CHAOS;HEAD』☆発売記念イベント | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

『CHAOS;HEAD』☆発売記念イベント

にゃー☆

今日は、『CHAOS;HEAD』の発売記念イベントでした♪


いやぁ!!会場には沢山の方が遊びに来て下さって、

すっっっごく嬉しかったょぉ(ノ>ω<)ノ ワァィ:。・:*:・゚'☆,。



    a492



イベントはねぇ、作品につぃて色々お話させて頂ぃたり、

ちょっと珍しぃゲームのよぉなモノもしたり・・・

と☆とても楽しかったです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。



個人的には、みんなと楽しぃ時間を過ごせたコトはもちろんっ!!

ジョイまっくすさんを間近で見られたり、

いとうかなこさんの生歌も聴けたり・・・(*´д`*)ポッ

とても充実した時間でした(//▽//)パァッ



    a493



イベント後にはみんなで一緒に写真を撮らせて頂きましたょ♪

にふふ☆すごく楽しかったので、またこのメンバーで

『CHAOS;HEAD』のイベントできると良ぃなぁ(人ω`*)ニフ


ゲーム!プレイした方は是非☆コメントやお手紙で

感想聞かせてほしぃです・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。

辻も早速プレイするぞぉ~ヾ(●´∀`人´∀`●)ノ


そぉだ!お手紙やプレゼント、いつもありがとぉ!!(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコリン

久し振りのイベントで少し緊張して胃液が多くなっていたので(笑)

すごく優しぃ気持ちになれて癒されました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

本当に、ありがとぉ。。。!





さて☆明日は『トリックスター3周年祭』だねっ☆(○ゝ艸・○)ウフ

今日のイベントで、「明日のイベント抽選に当たらなくて行けなぃんですm(;ω;`m)

・・・って方が何人か居て、すごく悲しぃなぁ(´・ω・`*)シュン


もし、

『僕or私、1人で行く予定なんだけど・・・』

って方いらしたら、是非☆ゲーム内やお友達のお友達などに(笑)

声をかけてあげて下さぃね+.(*´人`)オネガィ゚+.


明日、沢山の方と楽しぃ時間を過ごせるコトを期待してぃますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

では☆おやすみなさぁぃ|||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

また明日ねっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ネッ゚.+:。


     a494