★29の日☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

★29の日☆

にゃ☆本日は2月29日・・・!!

今日は4年に1度の日ですねぇ~☆(●´ω`●)ゞ


そんな記念すべき今日放送の「まよらじ」では、

2月29日=お肉の日とかけて、

「スペシャルコーナー」をやってます!






・・・


・・・・・


・・・・・・・・スペシャルッテナァニ?・・・・・・・・Orz








でも、今回のは色々知らなぃコトを勉強できたし、

とても楽しかったですょぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


なので、まだ聞いてなぃよぉ(。´・ω・)シュン

・・・とぃう方は、是非☆聞いてから下のブログを読むと

より楽しんでもらえると思うのでゼヒ☆チェックしてみてねぇ(●ゝω・)ゞ⌒☆
http://www.potemayo.com/index.html



             a597



ちなみに少し見えにくぃかもしれなぃのだけど、

上の写真は、今回のスペシャルコーナーで使ったモノです( ´艸`)ムププ

なんだか「タン」や「ミスジ」に紛れて色々面白ぃモノが入ってるので、

詳細はラジオを聞いてねd(ゝω・*)Ne☆





さて☆

今回ではなぃのだけど、

そぉぃえば「まよらじ」でのバレンタインのコトを書いてなかったなぁ。。。

・・・と思い、写真を載せてみました(人ω`*)ウフ


左側のぐちゅ玉が香菜ちゃんと辻からスタッフさんへのバレンタインプレゼントで、

右側がスタッフさんから頂いたバレンタインプレゼント☆

a602 a605



嬉しさのあまり、2人して写真を撮りまくっちゃぃました☆(○ゝ艸・○)ウフ



a603 a604




先週の放送での『重大発表』を聞いてくれた方は知ってると思うのだけど、

アニメの放送が終わっても長く続いたこの「まよらじ」は、

3月をもって放送が終了しますっ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!

なので、今まで聞いてただけど・・・

とぃう方も、是非!!メール送ってくれると嬉しぃなぁ☆

最後まで盛り上げていけるよぉ頑張るので、

みんなも応援して下さぃっ☆(●´ω`●)ゞ

メールの宛先はこちら♪

http://www.bandaivisual.co.jp/netradio/potemayo_net-radio.php


みんなからのメール、バンバンまってます!!!