★2/25は何の日?☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

★2/25は何の日?☆

さぁみんな!2/25は何の日?!









・・・正解は・・・・・・・・・・












 花澤香菜ちゃんの誕生日ですっ☆

オメデー(((´ω(´ω(*´ω`*)ω`)ω`)))トーォ






香菜ちゃん☆

本当におめでとぉ(σ。ゝω・)σ

・・・と、ブログを見てるか分からなぃのに

愛のメッセージを書ぃてみました☆(○ゝ艸・○)ウフ



さて☆さて

今回の「まよらじ」では、そんなお誕生日を迎えた香菜ちゃんに、

サプライズを仕掛けてみました( ´艸`)ムププ

その様子はぽてまよ公式HPにリンクが貼ってある

「まよらじ」で聞けるので、まだ聞いてぃない方は

是非☆チェックして下さぃねd(ゝω・*)Ne☆

http://www.potemayo.com/index.html







・・・聞いてくれたかなっ?☆(笑)











さて☆今回のサプライズで用意したケーキはこちらっ♪


a612



にふふ☆

香菜ちゃんやスタッフさん達、

みんなで食べよぉと思って2個も買ってきちゃぃましたょ♪

なんだか可愛くて、「食べよぉ!」と思っても

なかなか手がつけられなかったょ☆:*・゚(●´∀`●)カワュス:*・゚



a610



上の写真はサプライズ終了後(ろうそくの火を消した後)に

ケーキをじぃ~っと見つめてぃる香菜ちゃんを激写☆


そして下の写真は、ラジオでも話していた

プレゼントのパジャマなのです♪

写真のピンクのパジャマは辻のなのだけど、

香菜ちゃんのは色違いのお揃ぃなのです(//▽//)パァッ

(ちなみにまよらじの構成作家さんともお揃いなんだよぉ!!)



a613



最後はやっぱり、笑顔の写真をパシャリ☆

ぽてまよで初めて出会って、

まよらじでコンビを組んでラジオをやらせてもらって

約1年で超仲良くなった香菜ちゃん。

この1年の香菜ちゃんにとって良ぃ1年になりますよぉに(人ω`*)ウフ


a611



そして!いつの日かコンビを組める日が来ますよぉに。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

(・・・ってこれは辻の希望だけどね^^;)




あ☆今回のまよらじでは

重大発表があります!!!


なので、絶対聞ぃてね(笑)

沢山メールを送ってね・・・                        ・・フェェ(;ωノ|柱|。。。

まよらじはこちら↓↓↓

http://www.potemayo.com/index.html