1日目☆イベント終了 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

1日目☆イベント終了

ただいまー☆


只今、台湾時間で朝の4時くらぃです・・・(>ω<;)キキュ

やっぱり、ぽてぽて移動をして帰宅すると

これくらぃの時間になっちゃぅのかなぁ^^;

約3日ほど、あまりにも睡眠時間がとれてぃなぃので、

10時間寝なぃと寝たりなぃ辻は、そろそろフラフラ☆モードです( *´艸`)ムププ


でも、せっかくの初☆海外だもんっ♪

お仕事も観光も、全力で楽しみたぃょねっ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネェー☆




さて☆さて。

今日は「PARSE RORUNPE~空舞魔導陣~」のイベント1日目でした♪

台湾で辻のコト知ってくれてる方、居るのかなぁ・・・(´・ω・`)ドキドキ

と、ドキドキしながら会場に向かうと、







そこには!!!








a524





にゃー♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。

ものすごぃ沢山のファンの方やメディアの方が来て下さぃました!!!

上の写真で見ると辻が小さすぎて分からなぃので,

違う角度からの写真も載せてみますねぇ♪(○ゝ艸・○)ウフ





a525




人が沢山すぎてかなり緊張してぃたのだけど、

台湾のファンの方達もすごく優しくて、

とっても楽しぃイベントでしたょぉ。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

イベントでの詳細や台湾での観光のコトとか

いーっぱぃお伝えしたぃコトがあるのだけど・・・

辻の体力が限界なので、今日はもぉ寝ます(笑)


明日もイベント頑張るぞぉ~!!━━(≧∀≦)ノ━━!!