台湾☆到着 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

台湾☆到着

にゃー☆

更新が遅くなってしまってごめんよぉ;;


無事、台湾に着き、バタバタと移動をしておりました☆

今やっと宿泊先に戻ってきてインターネットが使える状態になったのだけど、

台湾時間では現在、朝の4時・・・・・・・orz


移動時間少し多かったりもしたのだけど、

初海外で、ちょっぴりはしゃぎ過ぎちゃったかなぁ?(*´ェ`*)ポッ




a522




さて☆さて。

上の写真は、今回「PARSE RORUNPE~空舞魔導陣~」のイベントでご一緒させて頂く
キロ役の白石稔さんと一緒に、成田空港でパシャリ☆


台湾も日本と一緒で寒ぃのかなぁ・・・(´・ω・`)シュン

と思ってぃたら!!暖かぃ!!!!
まふらー・・・いらなかったかも(* ´艸`)ムププ


今日、台湾の出店など色々行ってきたので、

みんなにお伝えしたぃのだけど、明日(・・・とぃうか今日だね^^;)も早ぃので

今日のブログはこの辺で~☆

また、帰国してからでも写真付きでUPできればと思っているので、

是非☆こまめにチェックしてね。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


それでは!

楽しぃイベントになりますよぉに(●´ω`●)ゞ