★トリスタdeお正月☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

★トリスタdeお正月☆

みんなはどんな新年を迎えましたか???


辻は新年になる瞬間・・・







トリスタしてました・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +










t2888



新年の瞬間はまだかなぁ(//▽//)パァッ

と、ドキドキしながら待っていると・・・



3・・・


2・・・


1・・・





はっぴぃ☆にゅーいやー

!!━━━(≧∀≦)ノ━━!!





・・・と盛り上がって、お友達とチャットをしてぃた時!!




t2889



お☆トリスタのスタッフさん達からメッセージです~(ノ´▽`)ノ♪



t2890



こちらこそ!どぉぞヨロシクです(人ω`*)ウフ

お☆もしかして、みんなも盛り上がってるのでは!?

・・・と思ぃ、メガロポリスの広場に行ってみると♪


t2891



にゃー☆

みんな大盛り上がりですねぇヽ(´▽`*)ノ

他の場所に移動してみると・・・



t2894



にふふ☆

こちらでもみんな新年のごあいさつしてますねぇ(*´ェ`*)ポッ



t2895



色々お散歩してぃると、とあるシープさんが文字を作っていたので

じぃ~☆と見つめてぃると・・・

おぉ!「2008」とぃう文字を描こぉとしてぃるのですね♪


よぉっし!辻もお手伝いしますよぉ(ノ≧▽≦)ノ









数分後・・・(* ´艸`)ムププ











t2896




できたぁ~・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・




あぅ・・・・・夜になっちゃったから少し見えにくぃかな?ごめんね>△<;

さて☆みんなと完成の喜びあってぃると

またまた!こんな放送がっヾ(゚ω゚)ノ゛ワチョーィ





t2893



にゃー☆

新年のごあいさつメッセージの後は

なんとCastさん達の登場ですか!?

なんて優しぃスタッフさん達でしょぉ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


よぉっし!みんなと一緒に盛り上がるぞぉ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





・・・イソイソεεεヾ(*´ー`)ノイソイソ・・・・・・・






とCastさん達を探してぃると・・・

居たー♪!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


t2897



辻が到着した時には

Castさんが帰る時間だったのだけど

少しでもみんなと楽しぃ時間が過ごせて嬉しかったよぉヾ(。ゝ∀・)ノ♪


この1年もみんなにとって良ぃ年になりますよぉに♪