あけまして☆おめでとぉ! | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

あけまして☆おめでとぉ!

新年☆明けましておめでとぉございますっ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

新しぃ年だねぇ>ω<なんだかドキドキするねぇ(//▽//)パァッ

a484



ごあいさつのブログが遅くなってしまってごめんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

辻は今日、朝早起きをしておばあちゃんのお家にご挨拶に行ってきましたよぉ(●´ω`●)ゞ


あぅ・・・(´・ω・`)

気のせぃかもしれなぃのだけど、

愛媛の冬は東京の冬より寒ぃ気がする・・・+.(*´pωq`)゚+.

辻のお家のあるトコロは雪は降らなかったのだけど、

おばあちゃんの家に向ってぃる時に、なんと雪が降り始めました!!Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!



a489




にゃー☆

雪だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





寒ぃのは苦手だけど、雪は大好きと矛盾いっぱぃの辻ですが、

雪を見たコトでテンションはマックス(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



a491



こぉんなコトをしてみたり・・・(* ´艸`)ムププ



a490



小さぃけどお姉ちゃんと雪だるまもつくったょ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

にゃー☆

新年早々ラッキーだなぁ(*´ェ`*)ポッ

みんなのトコロでは雪、降りましたか?☆

寒ぃからお風邪には気をつけてねっ( +・`ω・´)b☆


この1年もみんなにとって良ぃ1年でありますよぉに☆

そして!辻あゆみをヨロシクお願ぃしますっ( *´艸`)ニフフ

今年もよろしくねぇヾ(。ゝ∀・)ノ♪