スカイガールズ☆イベント | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

スカイガールズ☆イベント

今日はスカイガールズのDVD発売イベントでした☆

遊びに来てくれた方、ありがとぉ・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

楽しんでもらえたかなっ???


初めは沢山人が居たので、

ドキドキ☆あわあわしてぃたのだけど、

途中からいつもイベントに来てくれる人達を発見して嬉しくなったり、

初めましての遊びに来てくれたみんなもすごくノリが良くて、

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪と楽しくなっちゃいました☆゚.+:。


でも1つ心配だったのが、辻の初イベントの時から

ずーっと応援してくれてる方がの姿が見えなかったコト。

イベント事には一度も欠かさず毎回来てくれてる方だったので少し心配になっちゃぃました。

風邪かなぁ?今、流行ってるもんね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

みんなも風邪には気をつけてね(´・ω・)(・ω・`)ネェー



a414




さて☆↑の写真は我がスカイガールズのリーダー!静お姉様。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

静さんの今日の衣装はスカジャンだったのだけど、

なんとこのスカジャン、風神と雷神が刺繍されてぃるのですっ☆

超可愛ぃ~!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


辻もこんな格好良ぃお洋服着てみたぃなぁ(//△//)ポッ

・・・と言いつつも、辻の今日のお洋服は大好きな『プトマヨ』さんだったのだけどね♪

ゴスロリ大好きっd(ゝω・*)Ne☆


今日、残念ながらリアルスカイガールズ(笑)4人での写真を撮り忘れてしまったので、

変わりにこちらのスカイガールズを・・・☆( *´艸`)ムププ



a415



これね、今日イベントをさせてもらった『とらのあな』さんの側面にあったのー☆

写真では分かりにくぃと思うのだけど、すごく拘った造りになっていて、

見つけた時、ちょっぴり感激しちゃぃました(人ω`*)ウフ



今日遊びに来てくれたみんな、本当にありがとぉ☆

お手紙やプレゼントをくれた方もありがとぉ♪

ちゃんと辻の手元に届いて1つ1つ大切に読ませて頂きました(●´ω`●)ゞ

返信用のリターンアドレスなんかを書いてくれると

たま~にお返事が届くコトもあるかもしれなぃので、

是非☆書いておぃてくれると嬉しぃです・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


それでは!みんなお疲れ様でした☆

また会える機会があると良ぃなぁ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。