Venus Versus Virus | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

Venus Versus Virus

今日は、VVVのイベントに参加させて頂きました☆

なんだかね、最近アニメやCDドラマなどもそうなのだけど、

作品や色々な方達に関わらせて頂けるコトが増えてきて、

本当にありがたぃなぁ。と思います。

もちろんイベントもその1つ!

今年は東京国際アニメフェアに2日間とも参加させて頂いたり、

イベントの時に「あゆみちゃん!」って声をかけてもらえたコトが本当に嬉しくて、

イベントが終了した後、泣いてしまぃそぉでした。

本当にありがとぉ!!!

これからも頑張るので、

応援して頂けると幸いです☆(●´ω`●)ゞ

昨日、今日と共にイベントに遊びに来て下さった皆さん、

本当にありがとぉございました♪

プレゼントやお手紙、1つ1つ大切にさせて頂きます(*´ェ`*)ポッ

今日は雨が降って少し寒かったのだけど、

みんな無事に帰れたかなぁ?

風邪など引かないよぉに気をつけてねっ☆

また、みんなと会える機会がありますよぉに(人ω`*)ウフ



a295