仲良し☆こよしヾ(●´∀`人´∀`●)ノ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

仲良し☆こよしヾ(●´∀`人´∀`●)ノ

先日、となグラ!の納涼会でしたっ。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・


その日、辻はお仕事だったので、

少し遅れて到着だったのですが、

久しぶりにみんなに会えてすっごく楽しかったのです(*´ェ`*)ポッ



なんだか久しぶりに会えたので、

ドキドキ☆少し緊張するかなぁ・・・(//▽//)ドキドキ

と思っていたのですが、

すぐにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ と楽しぃ時間を過ごすコトができました☆

















それでね・・・

























またね・・・・
























こんなすごぃトコを見られるなんて・・・(○ゝ艸・○)ウフ































さぁ!みなさん、ご一緒にっ((*´∀`人´∀`人´∀`*))





































ここのデザート全部下さいっ!


                                                    by大原さやか様





































               a152


   きたよぉ~ヾ(●´∀`人´∀`●)ノ











またまた素敵なお姿を見せて下さったさやかさん・・・

もぉ辻はメロメロです(ノω`*)ノ" テレテレ




その後も楽しくお話をしていて、

ふと目に付いたこのスイカ。

デザートの1つできたのだけど、

スイカといえば夏!!

夏といえばとなグラ!の収録現場で

浴衣を着たり、収録後に花火をしたり・・・楽しかったなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー


少し・・・少しだけ・・センチメンタルな気持ちになってしまぃました(ノ´∀`*)アハー

下の写真はそのスイカ☆関山ちゃんの指も友情出演ですっ!( *´艸`)クスクス


               a153