梅が好きな私(*^ー^)ノ♪ | あゆ(*´ω`*)のブログ

あゆ(*´ω`*)のブログ

子供は、長女小2、長男 年長、次男 2才です。気ままな主婦してます(σ≧▽≦)σ最近は、家庭菜園にハマってるよ!




梅が大好きな私は、おにぎりには必ず 梅入れます!


正確には、昆布&梅。


二ついれると美味しい!




梅繋がりで、こちら。




寒くなってきたこの時期に大活躍☆「梅かつおつゆ」を50名様にプレゼント!!


「梅かつおつゆ」



食べたことない ( ゚∀゚)



「しゃぶしゃぶ」にもいいみたい!!



うーん、私なら何に使うかな? ( ● ´ ー ` ● )


夏場なら、そうめん や 冷やしうどんの つゆに最適だけど、、


冬場は?


やっぱり、鍋かな? (´^ω^`)



梅風味の お鍋もありだよ! (^▽^*)



あとは、ナムルや和え物にもいいなぁ (・  ∀  ・)


お吸い物にもいいかも (´^ω^`)



梅風味のお鍋もありだよ!(^▽^*)



あとは、ナムルや和え物にもいいなぁ(・  ∀  ・)





お吸い物にもいいかも
ヤタ───v(-∀-)v───♪



考えただけでウキウキしちゃう  ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚





ちなみに私は、干し梅では、男梅の干し梅が好き!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


でも、男梅の飴は、ちょっと苦手 ヾノ・´ω`・)





この
梅かつおつゆ は 果たして!!


私が好きな味かしら? (ヾノ・∀・`)