今時のストールは万能アイテムだねヽ(・∀・)ノ | あゆ(*´ω`*)のブログ

あゆ(*´ω`*)のブログ

子供は、長女小2、長男 年長、次男 2才です。気ままな主婦してます(σ≧▽≦)σ最近は、家庭菜園にハマってるよ!




こんばんは(*^^*)



今日は主人がお休みだったので、お出掛けしたよぉー(*^^*)



お給料日前のため、外食は我慢してヽ(*´▽)ノ♪



お弁当を持参(*^^*)



行きの車内でパクパク食べました(*^^*)


パパは、お仕事のときもお弁当を持っていってるから、お弁当は飽きたかもなぁぁ・・・(;´Д`)




レパートリー増やさなきゃ(  TДT)



文句一つ言わない優しい旦那様です(*^^*)



あ!


文句ではないけど!!


卵焼きつくってるときに、お塩を入れ物にうつしかえるのがめんどくさくて、袋から 直に入れたら、どばっ!って塩が入ってしまい、、



気にせず 卵焼きにした私ヽ(*´▽)ノ♪



ぱぱ「卵焼きちょっと しょっぱい」だって(。^。^。)



私も食べてみたけど、しょっぱかったー・・・(;´Д`)



残念゜゜(´O`)°゜



秋日和の今日は、日向は暑いのに、風はひんやり((´・ω・`)



首もとがスースーしました(´・ω・`)




そんね私は、今日これに応募!



【titivate】スヌードストール【第2弾】


これさ!


見たとき、衝撃をうけたよ!



だってね!





ストールがね!







ストールにするには、、



ん??


後ろにかけて、、、


ん?





なんか、変わった巻き方だなー(´・ω・`)








ぎょ、ぎょ、ぎょ エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ






七分丈のカーディガンになったよ!

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ




スゴすぎ!


2weyだよ!


ストールにもなるし!


カーディガンにもなる!!



すごいよね!! ((〃∀〃人〃∀〃))



考えた人、天才だわ キラ――( ☆ω☆)――ン



ただ、、、肌触りとかどうなんだろうね?


ゴワゴワしていたり、チクチクしたりしないかな?(艸oωo`☆)


当選したら、オススメのコーディネートやどんなシーンで着用されたかなどを書くみたい(*ノ▽ノ)


コーディネート、考えただけでもワクワク (*OUO艸嬉)+.゜
 



娘が「アイカツ」にハマっていて、毎朝学校行く前に


「今日は、このコーデ」とかやってるから、私も娘の真似してやってみようかしら(*^^*)





カラーバリエーションは、豊富だよ!


私、

ラメ系は、肌が痒くなっちゃうから、、


ラメ系当たったらショックだなぁ゜゜(´O`)°゜



個人的には


希望1 ピンク

希望2 ベージュ

希望3 ネイビーグリーン

(*OUO艸笑)+



あ!でもね、カラーは選べませんのでご注意下さいね♪








大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)




お買い物してたら、もうクリスマスツリーやイルミネーションの飾りでいっぱいだった!



でかいサンタさんを見上げた1歳11ヶ月の息子は、怖かったのか顔が強張っていた(o'ω'o)笑