7月30日に投稿したなう | Re:気まぐれな魔法。

Re:気まぐれな魔法。

パルプンテなブログです。



おはざいまーす!(・ω・)/
7/30 7:43

最寄りファミマを見限って、駅最寄りのファミマ寄ったら、久々にとろーり豆腐さんに出会えた。やっぱり美味しい。
7/30 9:05

そして出勤完了していたので、今日もがんばりますよー。昨日早めに離脱した分、がんばらねば…!!
7/30 9:26

猛烈に天ぷらうどんが食べたい気分…コンビニにあるかしらー?
7/30 14:46

仕事にようやくキリが付きそう…まだやることはたくさんあるけどね…w
7/30 20:30

焼きうどん食べたい…お昼もうどんだったけど…(*´q`*)
7/30 20:30

めっちゃはらへ…早く帰ってご飯を…(っン、)っ
7/30 22:01

会社離脱ー。
7/30 22:41