6月1日に投稿したなう | Re:気まぐれな魔法。

Re:気まぐれな魔法。

パルプンテなブログです。



おはざいまーす!(・ω・)/
6/1 7:02

リウさん!お誕生日おめでとうございまーす!ヽ(。ゝω・。)ノ
6/1 7:23

久々にMP3をオールシャッフルしたらガゼ→デスゲになってきゅんとした♡(*´艸`*)
6/1 8:34

メイトがセンター街進出とか…なんか時代を感じる…www
6/1 10:22

最近、きりえツイートを無意識に伊御(CV:岡本さん)で脳内再生してしまう癖がwwwおれはもうだめだwww
6/1 11:03

買う!!!!!!:V系アニソン・カバー・コンピ『V-ANIME ROCKS!』のリリースが決定! http://t.co/pdjbvAqc
6/1 12:41

聞きたい曲ありすぎてガタガタが止まらない…!!!!!!
6/1 12:41

みんな聞きたいけど、りっきーの残酷な天使のテーゼが1番聞きたい!www
6/1 12:41

確かにカバー出過ぎで萎えてる感はあるなー。
6/1 13:47

確かにここ最近カバーアルバム出過ぎでそろそろアレな感じはするよね。
6/1 13:47

CDが売れない時代だから、こういう話題性があるのじゃないの買ってもらえないってことなのかなー?
6/1 13:47

参加アーティスト的には広告代わりになるわけだから断ることはしないんだろうけどね。
6/1 13:47

めぞん一刻じゃなくてらんまだったら完璧に俺得だったのにな…とか言ってみたり。
6/1 14:29

あとデジモン入れようよ、デジモン!!
6/1 14:29

あのラインナップからだと新しすぎるかしら?<CCさくら
6/1 14:50

さりげなくメダロットとか推したいんだけど…分かる人いるかな?(´ω`)
6/1 14:50

ドクロちゃんがあるなら、すももとかもアリ?w
6/1 14:50

ダメだwww 世代なアニメに想いを馳せてたらテンション上がり過ぎてこんな時間なのに無双しそうな勢いwww ちょっと頭冷やしてくるwww
6/1 14:50

そうだ、わたしもアイコン変えねば!!
6/1 16:56

アイコン変えたー☆ まおうさまだよー☆
6/1 17:17

色入れたいのでPCください(真顔)
6/1 17:17

今日、何時頃に渋谷行けばみんなの出待ち出来るかなー??ってか、みんなで食事とか行くなら乱入したいな!なんて!((´ω`=´ω`))
6/1 17:58

地震だ…!
6/1 18:25

ぎゃー!思ったより時間食った!今から向かって間に合うかしら?((´ω`=´ω`))
6/1 21:36