夏バテ解消・ダイエットのサプリ | ワタクシのコト☆
$ワタクシゴト☆-未設定

ダイエットをしている私に心強い味方!
ダイエットサプリ!!!(´∀`)

1瓶で60粒入り、1日4~6粒を目安に摂ります♪
(私、どうしても長持ちさせたくって、4粒ずつ!!!)

それもあってかな・・・痩せたって効果が感じられたの。
色々複合的にやっているからかもしれないけれど、
この力を借りたことも事実ですー。

ユーグレナという主成分。

ビタミン14種、ミネラル9種、アミノ酸18種、カロテノイド11種、不飽和脂肪酸7種など、
コンドロイチン、コラーゲン、グルコサミン、カルシウム、鉄分も・・・
実に59種類もの栄養素を備えているんです!

人間が生きていくために必要な栄養素の大半を、
ユーグレナは含んでいると言っても過言ではありません!

(下記、HPより抜粋)
$ワタクシゴト☆
(クリックして大きくして見てくださいね!)

そして、サプリって摂取しても身体に浸透しないと意味がないのですが、
このサプリは、浸透する障害となる細胞壁がなく、93.1%吸収されるそうです!

すごいです。

結婚式前、どうしても痩せたいけど、美肌をキープしたいとか・・・
夏バテで困っているけれど、ダイエットもしたい・・・とか。

ちょっとお試ししてみるのもいかがでしょうか??


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中