夏だ!二日酔い防止サプリ☆ | ワタクシのコト☆
日酔いって辛いですよねーヽ(;´Д`)ノ
あれは、味わった人にしかわからない、辛い辛い、懺悔の時間です。。。

ワタクシゴト☆

ビールに始まり、日本酒・ワインって進んでしまう私。
どうしても甘いものは飲めないんですね(´;ω;`)

だから・・・ついつい話が盛り上がっちゃうと・・・
その分飲むペースもあがり、知らないうちに度が強いものを飲み過ぎています。

「♪飲み過ぎたのは~、自分のせいよー」っと、

お父さんが酔って帰ってくると、よく歌っていました。。。

そんなことはともかく・・・(´;ω;`)

ワタクシゴト☆-未設定

このサプリさんをちゃんと飲んでから出掛けるようになりました☆
少なくとも、二日酔いに気をつけるようになったし、

酒仙龍のサプリの効果って、正直わからないところもありますが、
やはり飲んでいるということで、気をつける自分が生じます。

しっかり効果を期待して・・・自分の体を労ることって大事ですね♡

このサプリ、アメリカの医師が取り扱うサプリとして第一位になっているんですって。
「うこん」は一般的ですが、「ミルクシスレ」という成分も入っています!

うこんの力+ミルクシスレ、ぜひ試していては?!
1回分2粒で、1包ずつ入っているので、ポーチに入れておくのを忘れずに♪

株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中