*スツールとテキーラ・・・ | ワタクシのコト☆
全く関係のないタイトルです・・・

前にriseで買った、スツールです( ´艸`)芽

ワタクシゴト☆

お客さんが来たときに、私がキッチンでお料理しながら話せるように・・・買いました♪

ワタクシゴト☆

暑そうなロビンと共に・・・らう``

そして、昨日おばさんちで飲んで、美味しかったテキーラキラキラ3

ワタクシゴト☆

マリアナ(マリアチではないらしい・・・)のゴールド!
度数は40%と低めです(´∀`)ハート

学生の頃、テキーラをショットで14杯飲んだことがあります。。。
カーッっと来る感じがくせになって・・・好きなんです(〃∇〃)ハート

これ、お店で見つけたら買おうと思いました・・・

が、

そろそろ本格的にダイエットを始めようと思うので・・・w
お酒は控えようかなぁー(;´▽`A``汗


女の子とmerci、ポチッと押してねこれ↓