エステメドホワイトトセラム | ワタクシのコト☆
エステメドホワイトティセラム

韓国コスメ、今はしっかりと着実に日本に定着してきてますね( ´艸`)らう``
韓国人のお肌がすごく綺麗なので・・・説得力もありますキラキラ3

今回はBBシリーズのエステメドから、ホワイトセラムを試してみました!

このエステメドホワイトトセラムは、

アルブチン・カモミールエキスの他にも・・・

レモンの20倍のビタミンCがあると言われている柿の葉(←最近よく使われていますよね!)などを含む、
お茶の葉複合エキスを美白成分として配合し、
これで、メラニンを抑制し、抗酸化特性で老化を防止する働きを備えています(・∀・)きら

皮膚の保護ケアには、白いバラ・ユリ・エーデルワイスなどの白花のエキスと、コエンザイムQ10が、

保湿成分としてアルガンオイルも配合されており、美白だけじゃなくエイジケアと保湿もできちゃう美容液。

とろりとした白透明のジェル?ローション?・・・すごく伸びが良くて、すぐ肌に浸透します。

私はもともと白い方なのですが、だからシミやソバカスが目立ってしまいます・・・

しっかり日焼け対策とともに、これにお世話になろうと思います(*^▽^*)キラキラ

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中