お泊まり会&移動メロンパンやさん | ワタクシのコト☆


昨日今日と、お友達エミコが遊びに来ましたヾ(@°▽°@)ノflower*

うちの旦那さんが夜勤だったので、
私もひとりでいるよりも良かったので、
来てくれて嬉しかったです(´∀`)♪

一緒に買い物に行って、お酒飲んで、
ご飯にシチューを作って・・・

夜はWiiのスーパーマリオにはまり・・・(≧▽≦)*花*

やったのは1年ぶりくらいだったけど、
同じくらいのレベルの人とやると、面白いですねv(^-^)vはぁと

旦那とやったときは、
クリアするのに必死になりすぎて、喧嘩しながらやってました(;´▽`A``あせ

私たちが騒ぐから、ロビンも楽しくなっちゃったみたいで・・・
オモチャ箱から、あらゆるオモチャを取り出しては押し付けて。。。

構ってあげられなくてごめんね、ロビンヽ(;´Д`)ノ汗

そんなこんな、のんびり過ごした2日間、
ロビンの散歩をして締めくくり・・・

移動パン屋さんで、メロンパンを食べましたッうへーキラキラ

明日から仕事に行くという彼女。
大丈夫かしら??

あまり考えすぎず・・・
来年度は、良い環境で仕事が出来るといいなぁ~と、思っております芽

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村