ナリッシュコラーゲンリフトトライアルセット | ワタクシのコト☆
ビタナリッシュコラーゲンリフトトライアルセットが届きましたヾ(@°▽°@)ノ芽

$ワタクシゴト☆
たっぷり2週間分入っていますハート

***********
肌の奥(角層)からハリを与えるコラーゲンと金の力で、輝く若々しい肌へ導きます。
シリーズ使いで、ふっくら&ピーンとハリのある美しさを手に入れましょう!
***********

とのこと。

石鹸とローションには、金箔(金箔・ゴールデンカモミー・ナノコロイド)が入っていて・・・

どうやら、金というのは美容に良いのですね( ´艸`)アゲアゲ
古来から美容に取り入れられてきたらしいですきら

そして、Wコラーゲン配合。
大きいものと小さいものが、角層の置くまで浸透するようです。

さてさて、使い心地・・・

石鹸、ローション、クリームとお手入れすると、なんだかお肌がきらきらしてる?!?
艶っぽい?!

金の効果は1回では分かりませんが、
2週間、たっぷり使わせて頂きます(・∀・)きら
2週間後、またレポートを追記したいと思いますひよこ


オージオ化粧品ファンサイト応援中