洗顔石鹸 VITAシリーズ | ワタクシのコト☆
パッケージを空けた瞬間から、ヒノキのような香りがしましたヾ(@°▽°@)ノ♡

きめ細かい泡が立つとともに、この良い香りが気持ちをリラックスさせてくれます♪

使用感はというと・・・

しっとり!!なんです。

なんでだろ・・・しっかり洗ったのに、しっとりするんです。

大切なのは、毎日の洗顔でいらないものを取り去ること。
そして洗い流したあとに、適度なうるおいを肌に残すこと。

肌の内側の「モイスチャーバランス」と呼ばれる水分と、
油分のバランスを整え、あとのお手入れで入る水分や
栄養がぐんぐんしみこむ土台をつくる・・・

こうしたコンセプトの元、着物の裏地製造のノウハウを駆使した、
シルクの成分を配合したVITAシリーズを作ったとのこと。

すごくプロ意識を感じさせるコンセプトブックとともに頂いた石鹸。

すごく使用感が良かったです✿
75グラムで\2,100と、お値段もお手ごろ!

びっくりするくらい、良い香り&使用感で、
洗顔が気持ち良かったです♥

乾燥肌・混合肌にランキングやクチコミで大人気のVITA洗顔石鹸アットコスメ掲載中

黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中