夢展望さんのジョーゼットスキッパーシャツをお試ししてみました。

夢展望 ジョーゼットスキッパーシャツ ポリエステル100% フリーサイズ 1,990円(税込)

シフォン素材より丈夫で高見えする「シフォンジョーゼット素材」を使用し、柔らかくてさらりとした手触りが心地良いシャツです。


襟元はボタンのないデザインでデコルテがきれいに見えるようシルエットにもこだわっています。


ポケットによってかっこいい大人の女性らしさを引き立てます。


生地はやや透け感があります。


後ろの丈が長いので腰回りをしっかりカバーします。

カラーはホワイト、アイボリー、ピンクベージュ、グレー、カーキ、ボルドー、ネイビーの7色で、今回はホワイトをお試ししてみました。


さらりとした肌触りのいい生地で、ゆるっとしたシルエットと透け感がおしゃれなシャツです。

袖をまくって前をウエストにインすることでこなれ感が出るはずなんですが、妊娠中でお腹が出てきた私ではインすることは出来ずそのまま着用しています。

あちこちサイズアップしているのでフリーサイズとはいえ大丈夫かと心配だったんですが、ゆったりしているので問題なく着ることが出来ました。

全体的にまだ余裕があったので、もっとお腹が大きくなってからも着ることが出来そうです。


すとんとしたデザインなのでシルエットがキレイに見えます。

後ろが長くなっているのでお尻がすっぽり隠れて気になる体系をカバーできます。




襟元が結構開いているのでデコルテがスッキリ見えました。

肩幅が広く首が太い私は襟元が詰まったものが苦手なんですが、このシャツはちょうどいい開き具合でした。

妊娠中は着れるものが限られてしまいますが、このシャツは体系カバーが出来るしゆったりシルエットでマタニティとしても着れそうなのでヘビロテしたいと思います。



夢展望ファンサイト参加中
ジョーゼットスキッパーシャツ