ミックコスモさんのハリーハリー 大人のふたえメイクをお試ししてみました。

ミックコスモ ハリーハリー大人のふたえメイク 約60回分 1,200円(税抜)

ハリーハリー大人のふたえメイクは@コスメ二重まぶた用アイテムで第3位を獲得する売れ筋商品です。

TV「ためしてガッテン!」でも若返りと頭痛・肩こりが解消されると取り上げられ話題になりました。


まぶたがたるんでいるとおでこの筋肉で強引に目を開くようになり、頭痛・肩こりが引き起こされ、症状が悪化すると眼瞼下垂という病気につながり手術が必要になることもあります。

ハリーハリー大人のふたえメイクはそんなまぶたのたるみを解消し、頭痛・肩こりのないぱっちりとしたふたえを実現するアイテムです。


透明タイプで描きやすい極細筆になっています。

つけた上からメイクができ、汗や水に強いウォータープルーフなのでふたえを長時間キープします。

またコラーゲン、プラセンタ、ハトムギエキスが配合されているので目元を引き締めながらハリを与えます。


さっそく使ってみましたが、粘着力が弱いのかふたえを作ってもすぐに崩れてしまいました。

幅が広すぎたのかと思い奥二重に近いくらい幅を狭くとったんですが、それでも少し時間がたつと崩れてしまいました。

いつも使っているリキッドなら同じ幅でも夕方までしっかりキープできるので、もしかしたら私のまぶたには合わなかったのかもしれません。

つっぱる感じがなく自然に見えただけに残念です。



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中