マリーンバイオ 沖縄サンゴ春ウコン


沖縄の長寿の源である「春ウコン」と海洋ミネラルをたっぷり含んだ「サンゴ」の健康サプリメントです。
毎日の体調管理に沖縄素材のサプリをお勧めします。
原料製造メーカーだから出来るこだわりの成分と配合バランス、
さらに飲みやすさにもこだわったサプリメントシリーズです。


マリーンバイオでは、沖縄産サンゴカルシウムのパイオニア企業として、
沖縄のサンゴの恵みを様々な製品へ応用しています。

中でも、サンゴを使用したサプリメントシリーズは、
天然サンゴ由来のカルシウムが補給できる画期的な栄養補助食品としてご好評いただいております。
サンゴは海の中で成長する間にたくさんの海洋ミネラルを体に取り込みます。
その海洋ミネラルを豊富に含んだサンゴを使用したサプリメントには、
海洋ミネラルが天然バランスのまま含まれているのです。
「沖縄サンゴ春ウコン」は、沖縄の長寿の源といわれるウコンの中でも、
特にミネラルと精油成分を多く含む「春ウコン」とサンゴを組み合わせた画期的なミネラル補給サプリメントです。

ミネラルの不足はすぐには体に現れません。
なんか体調がよくないなと感じている方に、ぜひお勧めです。
またこれから忘年会などの宴会シーズンが控えています。
早めの体調管理が元気に乗り切る決め手です。


▼詳しくはこちらから
「沖縄サンゴ春ウコン180粒入り」






マリーンバイオさんから沖縄サンゴ春ウコンをいただきました♪
今回は「日頃の感謝をこめて、ご両親・ご家族に健康サプリを贈ろう!第三弾!!」ということで、
最近お疲れ気味な母にこのサプリをあげたいな~と思ってたんですよね。
届いたよ!って見せたらすごく喜んでました(笑)





こちらは一緒に入ってきた冊子の表紙です。
空も海もすっごいキレイですよね!さすが沖縄って感じの写真です。
マリーンバイオさんでは、この自然が豊かでキレイな沖縄の海で育った、
海洋ミネラル成分たっぷりの沖縄サンゴの恵みを様々な製品に応用されているそうです。




たとえばこちら!コーラルコスメ!
サプリだけでなく、基礎化粧品も作ってるみたいです!
沖縄サンゴの力で透明感のあるお肌になれるそうです。
パッケージもかわいいしすっごく気になる♪





今回いただいた沖縄サンゴ春ウコンは、次のような方におすすめだそうです!

チェックボックス毎日の生活が不規則な方
チェックボックスお酒を飲むのが好き、お付き合いが多い方
チェックボックス美容と健康をいつまでも保ちたい方

母も不規則な生活をしてるからちょうど良さそうです。





母の許可を得て開封しちゃいました(笑)
こちらは1袋180粒入りで、1日6粒なのでちょうど30日分です。





黄色い粒で、ちょっと大きめの粒だと思いました。
結構ウコンの香りがします。苦手な人は苦手な香りだと思います。

母は毎日寝る前に6粒ずつ飲んでいたようです。
飲み始めて半月ほど経ったので感想を聞いてみました。
・疲れにくくなった
・早起きが前ほどつらくない
・だるさを感じにくくなった
などなど。色々な効果があったようです。
特に早起きに関しては目覚めが良いから助かっているとのことでした♪
母にはいつも頑張ってもらっているから少しでも役に立てて良かった♪
マリーンバイオさん、素敵なサプリありがとうございました!



Coral Style ファンサイトファンサイト参加中
マリーンバイオ株式会社