ゼットイオン薬品さんのイオナミンを飲んでみました♪
イオナミンは病院でも便秘解消に使われている酸化マグネシウムが主成分です。
こちらはお腹が痛くならずに自然にお通じがあります♪


ちょっと汚いお話ですが・・・。
私はとっても頑固な便秘で、1週間出ないことがよくあります。
調子が良くても3日に1回とかで、少しずつしか出ません。
だからスッキリした!ってことがほとんどないんですよね(苦笑)
市販の便秘薬はお腹が痛くなるから使えないし、
便秘に効くっていうお茶はほとんど効果がないし。
何とかできたらいいな~とずっと思ってたんですよね。


今回は25錠いただきました!
ちょっと大きめの錠剤で、片面には「Z」、もう片面には数字が書いてあります。

今回は「胃腸の大掃除」のために使ってみます。
飲み方がちょっと変わっていて、寝る4時間前、2時間前、寝る前に飲むそうです。
そうすると次の日に水便が4~5回出てお腹の中がきれいになるそうです。
水便が続くのはちょっと心配だったので次の日が休みの時に飲みました。
3~5錠飲めばいいということだったので、私は5錠ずつ、8時、10時、12時に飲んでみました。
飲んでから4時間たっても特に変わりはなく、朝になっても特に変化はなし。
私には効果ないのかな~と思っていたら、10時ころに自然なお通じが!
いつもよりちょっとやわらかめでしたが、ちょっとスッキリしました!
ただ、その日出たのはそれ1回っきりでした(苦笑)
まだ10錠残っていたので、その日の夜に2回にわけて飲んでみましたが、
やっぱり量が少なかったせいか次の日出ませんでした。
どうやら結構頑固な便秘だったみたいです(苦笑)
お腹が痛くならないのはすごく魅力的なのでもうちょっと続けてみたいですね。

お腹が痛くならずにスッキリできるイオナミン、便秘でお悩みの方におすすめです!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゼットイオン薬品ファンサイト参加中
おなかすっきり第三類医薬品イオナミン