超話題のこんにゃくスクラブクレンジング★☆デザインリニューアル


1000人の声をカタチに!
「こんなクレンジングが欲しかった」を商品化!
こんにゃくスクラブで毛穴ケア☆
W洗顔のいらない美容液クレンジング!☆
ドクターズコスメのアンサーラボ「ダーマモイストクレンジングゲル」



アンサーラボ「ダーマモイスト クレンジングゲル」150g 2990円
保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落とし、
こんにゃくスクラブで、毛穴の汚れや古い角質もスッキリ♪
ダーマモイストゲルでおなじみセラミド・アミノ酸、エイジングケア成分も贅沢に配合で
なんと成分の99.3%美容液成分!!洗い上がりは「すっきり&しっとり」の新感覚♪
ドクターズコスメのアンサーラボこだわり低刺激処方・徹底保湿に加え、
W洗顔不要!濡れた手でもOK!アロマの香りの癒し系!
仕事や家事に忙しい方にもぴったり♪機能性も抜群のクレンジングです!!



「こんなクレンジングが欲しかった!」をかなえた、3つのこだわり

①美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力!
スキンケアの保湿成分の中で、保湿だけでなくメイクや汚れを吸着する力の強い成分に着目。保湿成分のみでのクレンジングを可能にしました。ダーマモイストゲルに配合されているセラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分!保湿成分でクレンジングを行っている為、クレンジング後の肌は、つっぱることもなく、洗い上がり『すっきり&しっとり』の新感覚。

②敏感肌でも怖くないスクラブ! こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ♪
「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくクラブです。
こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料。とてもやわらかい球状のスクラブなので、
毎日でもお使いいただけます。

スクラブによるマッサージ効果でくすみも改善!
次に使うスキンケアの浸透もぐんとUP♪
ダーマモイストゲルとの相性もバッチリです☆


③ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方
◆6つの無添加
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール 
◆弱酸性でやさしく洗う
ダーマモイストクレンジングゲルは弱酸性。
アルカリ性洗浄と比べ、洗顔時に失われるバリア機能の量を約3分の1に抑え、
肌のバリア機能を補いながらやさしく洗いあげます。


まだまだあります!
ダーマモイストクレンジングゲルのおすすめPOINT☆


★W洗顔不要&濡れた手でもOK!
◆メイクや毛穴汚れ、古い角質を、保湿成分とこんにゃくスクラブがそれぞれ落としているため、W洗顔は不要です。機能性はもちろん、お肌に余分な負担もありません。また、水を基材にしているため、濡れた手や顔でもOK!お風呂場でも気にせずお使いいただけます。

★アロマの効果でクレンジングが贅沢な癒しの時間に
◆6種類の天然精油をこだわりブレンド
柑橘系のさわやかな香り、ネロリをはじめオレンジ、グレープフルーツなど、肌への作用だけでなく、心に対するリラックス&リフレッシュの効能を持つ精油を集めました。


★こんにゃく×ジェルのクッションのマッサージでくすみゼロの透明感
◆スクラブの量や大きさ、固さに徹底的にこだわったプルプルのこんにゃくスクラブと弾力のあるジェル成分が絡み合ったマッサージできる美容液クレンジング
スクラブマッサージで血行を促進し、くすみを改善!次に使うスキンケアの浸透力もぐんとUPします!
夜だけでなく、朝の洗顔にもお使いいただけます。


今後も使い続けたい人、なんと97%!!


▼詳しくはこちら
http://www.answerlab.jp/lp_cleansing.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



アンサーラボさんのダーマモイストクレンジングゲルを使ってみました♪
実は私、わりと最近までクレンジングって何でもいいかな~って思ってました(苦笑)
常にナチュラルメイクだからあんまり大事だと思ってなかったんですね。
でもスキンケアに気を使うようになって、お化粧も色々試してみたりして、
やっぱりクレンジング、洗顔って大事なんだなと再認識したところです。
そんな時にこちらのクレンジングを試せるのはすっごく嬉しい!


こちらは同シリーズのダーマモイストゲルに合わせてデザインがリニューアルしたようです!
キュートな白×赤から、シックな紺×ピンクになりました♪
前のもかわいくて好きだけど今のもシックでいい感じですね♪




テクスチャーはちょっとゆるめのジェルかな。
写真だと見えないけど、小さなつぶつぶ、こんにゃくスクラブがいっぱい入ってます。
柑橘系の爽やかな香りがとってもいい感じです◎
さすが6種類の天然精油をこだわってブレンドしただけあるわ~癒される~♪



ジェルなのですごくのびやすいです。
肌に負担がかからずにするするのびます。
スクラブ入りのものって、優しくしてるつもりでも肌を擦って痛い時があるんですけど、
こちらはやわらかいこんにゃくスクラブなので全く痛くないです!
むしろやわらかいつぶつぶがすっごく気持ちいいです♪
ふわ~っと香る柑橘系の香りもリラックスできていい感じです◎


香りに癒されながら1分くらい優しくくるくるマッサージして、
しっかり洗い流すとびっくりするくらいしっとりのお肌が!
乾燥と不規則な生活でがっさがさだったお肌がクレンジングで生まれ変わりました!
しっとりしててやわらかくてもっちもちで触るとすごい気持ちいいの!
しかも汚れがしっかり落ちてるのに、刺激は全く感じない!お肌に優しいです◎
クレンジングってW洗顔が面倒だし、なによりお肌が乾燥するのが嫌だったんだけど、
ダーマモイストクレンジングゲルはW洗顔がいらないし、しっかり保湿もしてくれます!
いつもお風呂で全部済ませるので、塗れた手で使えるのもうれしいです♪
使ってたらだんだんくすみが抜けてきたし、すっごくいい感じです◎
これはほんと、リピしたいクレンジングです♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

answer lab ファンサイトファンサイト参加中
美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!