お肌しっとり高浸透の馬油クリーム
国産の精製馬油を主原料に皮膚にも大切なビタミンC、Eを配合。
ご家族で安心してお使いいただける新しいタイプの馬油クリームです。

馬油が選ばれる理由
馬油は他の動物油と比べて人の皮脂構成に近く、肌に素早く浸透します。「Pegaクリーム」は、馬のたてがみ等から得られる油を中心に精製された馬油を主原料として使用し、人間の体温で溶けるように作られており、化粧水のようにお肌に素早く浸透してうるおいを与えます。お休み前のマッサージやお化粧下地など毎日のスキンケアにお使いください。

特徴①
人の体温で溶けるよう工夫して作られていますので、脂っぽさやべたつきが少なくよく伸びます。

特徴②
ハーブティーとして引用されるベルガモットの香りで馬油独特の匂いはありません。

「Pegaクリーム」の頭皮及び皮膚に対する主な働き
・頭皮、毛髪にうるおいを与える
・皮膚の乾燥を防ぐ
・皮膚にうるおいを与える



▼詳しくはこちら
馬油クリーム「Pega」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



つやつや本舗さんの馬油クリーム「Pega」を使ってみました♪
今回使ったのはケータイタイプの3mlです。



ふたを開けるとベルガモットの香りがふわっと広がります。
実は今までの経験上、ベルガモットの香りは苦手な香りだったんですが、
この馬油クリームの香りはベルガモットが苦手な私でもいい香りだと思いました!
自分でもびっくり!絶対苦手だと思ってたのにハマった!(笑)
ちょっと気になっていた馬油の香りもまったくしないし、ほんとにいい香り!



結構しっかりめのテクスチャーです。


でも肌の上で温めるとあっという間にやわらかくなって浸透していきます。
べたつきそうだと思ってたんだけど、ほとんどべたつかないですね。
まさにしっとりつやつやのお肌になれちゃいます。
顔につけたらやっぱりテカってしまったけど、その分しっかり保湿されていたので、
乾燥からくるごわつきとか、翌朝の化粧ノリとかはかなり改善されました!
ガサガサが気になる手や肘、踵にも良さそうですね♪

馬油って香りとか使用感からなかなか手を出せずにいたんですが、
今回「Pega」を使ってみて、馬油をスキンケアに取り入れてもいいかも♪って思いました!
ベルガモットが苦手な私でもこの香りは大丈夫だったし。
「Pega」のおかげで乾燥知らずのお肌になれそうです♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

つやつや本舗ファンサイト参加中
馬油クリームなら「つやつや本舗」ザラつかない新感覚の馬油クリーム『Pega』