ピンクジュエル ピュアプラセンタ

美を手に入れるために、余計なものを極力入れない。
厳選した「美容成分」と「オーガニック植物エキス」など、肌悩みに対応する美容成分を贅沢に使用し、
植物性プラセンタとオーガニック植物エキスで作られた自然派のジェリー状美容液です。

※美容液のピンク色は、B12によるものです。

植物の持つ美肌効果を最大限に引き出すために、フレッシュな植物エキスを厳選。
その植物原料のほとんどは世界中から厳選したオーガニックや野生の植物から集めました。
オーガニックとは、化学肥料や農薬を使わず、自然界の循環型サイクルが形成されている農法のことです。
この中で健やかに育った植物や野生のハーブは、お肌を輝かせる美しいエナジーに満ちています。
フランスのエコサート原料を始め、信頼できる国のオーガニック認証を持つものの中から厳選して選んでいます。

ピンクジュエル ピュアプラセンタは、植物性プラセンタを始め、

美白、シワ、毛穴などの肌悩みに対応する美容成分と、

オーガニックの植物エキスから作られたジェリー状の美容液です。



ピンクジュエル ピュアプラセンタを使ってみました♪
このジェルは植物性プラセンタを始め、美白、シワ、毛穴などの肌悩みに対応する美容成分と、
オーガニックの植物エキスから作られたジェリー状の美容液です。



中身はきれいなピンク色です。
このピンク色、B12の色だそうです。
ピンク色ってかわいいしテンション上がりますよね♪
香りは天然カモミールローマンで、ちょっとスーッとした香りです。
ほのかな香りなので、つけるとほとんどわかりません。
強い香りが苦手な人にはいいかも。


この美容液、自己復元型リペア処方ということで(初めて聞きました!)
ぐちゃぐちゃにかき混ぜても30秒でフラットに戻るようです!
どんな感じなのか、ちょっと実験してみました。



実験と言ってもただかき混ぜて見てただけなんですが(笑)
ぐちゃぐちゃだったのにあっという間にフラットに戻っちゃいました。
この美容液は細かい凹みじわやたるみにしっかり入り込み、
フラットになろうとして肌を引き上げてくれるみたいです♪



ゼリーのようなちょっと硬めのテクスチャーですが、
手のひらに落としてみるとすぐにじんわり溶けて浸透していきます。
初めての感覚です。不思議な感じですね。


ゆる~くなるので少量でもするするのびます。
しっとりするけどべたつきはありません。

顔につけるときは一度手のひらで温めてゆるくしてから使っています。
ぷるぷるというかとぅるとぅるというか(笑)
このジェル、つけた感じがすごく気持ちいいです♪

化粧水で肌を整えた後に使っていますがいい感じです◎
最初は美容液とはいえジェルだから乾燥しそうだな~ってちょっと心配だったんですが、
化粧水とこの美容液だけでしっかり翌朝まで潤いが持続してます!
乾燥肌ですが、今はまだ化粧水と美容液だけで大丈夫そうです。
もう少ししたら乳液やクリームをプラスすれば保湿ケアもバッチリかな。

効果としては、たるみとかほうれい線が少し目立たなくなってきた気がします!
美白はまだちょっとわからないけど、だんだん肌がもっちりしてきました。
そして、やっぱりこのピンク色がいい!
女の子!って感じでつけるのがすごく楽しいです♪
この美容液を使ってたら女子力アップ間違いないですね(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ルネールのファンサイトファンサイト参加中
ネットショップの運営管理、化粧品・健康食品の販売卸の 【株式会社ルネール】
スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】