■■MoeMoeリペアエイド■■


洗い流さないトリートメントの「モエモエ リペアエイド」のご紹介!
タオルドライ後、毛先を中心に髪になじませて乾かしたら、うるおってしなやかな髪に♪


ハワイの大地を連想させる香りで、日常から離れてハワイを旅する気分を味わって。
ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、
ジャスミンの香りをブレンドした、甘くさわやかなアロマです!

うるおいとしなやかさを与えるミルクタイプの洗い流さないトリートメントです。
たばこ等のにおいから髪を守るスモーキーカット成分を配合し、
甘くさわやかな花々の香りが続きます。
毛先を中心になじませ乾かします。


保湿成分:ナノ化CMC類似成分
スモーキーカット成分:ワサビノキ種子エキス
保護成分:ポリクオタニウム-37

■モエモエ製品の詳細はこちら■
http://www.moltobene.co.jp/products/haircare/moemoe/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


届いたのがこちら。
かわいい箱にかわいい冊子が入ってます。


箱を開けてみるとこんな感じ。
10mlのお試しサイズです。


白くて結構とろりとしたテクスチャーです。
手のひらで伸ばすとするするーっと広がります。
香りはざっくり言うとトロピカルな感じのフローラルです(笑)
すごくいい香り。私はイランイランを一番感じたかな。
タオルドライした髪になじませると、髪がさらっさらになります。
そしてこの香りがすごくいい感じに香ってきて、ふとした瞬間に幸せな気持ちになります♪
香りの持続性もいいし、嫌なにおいがつかないのもいいですね◎
今のがなくなったら現品購入考えちゃうな~。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

モルトベーネファンサイト参加中
スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
株式会社モルトベーネ
http://www.moltobene.co.jp/products/haircare/moemoe/