まずは、セルフチェックから

□生活リズムが乱れがち、健康面がちょっと心配
□ダイエットのために、食事は我慢したくない
□間食が我慢できない
□ダイエット中は、ストレスを感じる
□運動が苦手
□一食置き換えダイエットに失敗したことがある

1つでも当てはまる方におすすめなのがこちら!
食欲にブレーキ!我慢がいらない i.Brake Diet ♪


アイブレーキダイエット

アイブレーキダイエットは天然素材の「Fabuless」が回腸に留まり空腹感を遅らせることでノーストレスにカロリーコントロールできる画期的なダイエットサポートドリンクです。

▼「Fabuless」ってなに?
ファビュレスとは、天然のパームオイルをオーツ麦オイルでコーティングした特許製法です。ヨーロッパをはじめ世界各国で製品化され、高い支持を得ています。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

一週間分をいただいたのでさっそく飲んでみました♪

アイブレーキダイエット

飲み方はとっても簡単♪
ストロベリー、ヨーグルト、マンゴーから好きな味を選んで、専用シェーカーに150~200mlの水や牛乳を入れてシェイクするだけ!ヨーグルトにかけてもOK!

他の方の口コミを拝見したところ、水で作ると味が薄くなると書いてあったので私はやりません(笑)
やっぱりこういうのって美味しく飲みたいですよね(笑)

アイブレーキダイエット


まずはヨーグルトから♪
今回は最初ということで牛乳150mlに混ぜてみました♪

結構粉の量が多くてちゃんと溶けるか不安だったんですが、シェイカーを使ったら簡単に溶けちゃいました♪これすっごく便利!

香りはちょっと粉っぽいですね。
でも飲んでみると全く粉っぽくない!
ヨーグルトというよりは、ヨーグルト味のお菓子の味がしました。
牛乳が150mlだったからか結構甘く感じました。
でもこれはすごく飲みやすい!おいしいです!

朝飲んだんですが、さすがにいきなりこれだけというのは耐えられる自信がなかったので、ちょっとだけご飯を食べました。
いつもよりも少ない量ですが、結構お腹が満たされている感じがします。

ダイエットは継続できるかがカギということですが、これならおいしくて飲みやすいので続けられそうです。まずは一週間試してみます♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中
大木製薬株式会社