☆入院10日目☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


やっぱ入院は1週間まで。

それ越えてくると
精神的に参ってくる。

治りそうな病気も治らんくなる。


年寄りが1回入院すると
弱って一生出れんくなるってのは
この原理よね。

ほんと、やる気なくすわー。

一昨日、鼻から通してるチューブの
中が
詰まったらしく、造影剤入れながら
様子見て、また胆汁が入れ物に出るようになったから
改善したみたい。

熱は、2日前くらいから
平熱になりました。
でも、夜になると37.5から37.7℃くらいまで、
上がるからきっと先生は
まだまだ検査したがるんだろうねー。

結局、白血球もまた1000台まで下がって
注射でまた6000まで増やしたし。

今日の血液検査で
減ってなければ調子いいってことだけど
まだ結果教えてくれないや。

まーだーかーなー。

いろんな科の先生がみにきて
膠原病内科の先生と
総合内科の先生が
熱と白血球減少は
やっぱ膠原病の始まりの症状でもあるから
プレドニン検討するんやないかなー。

熱下がったけど
白血球少なかったら
やっぱ使うんかなー。

プレドニン勘弁してほしいな。

退院がまた遠のくわ。

ストレスと不満で
やさぐれ中でございます('A`)

あー、
しれっと帰りたい('A`)