さぶい・・・。 | 晴れとか。雨とか。 

さぶい・・・。

最近、ブログをさぼり気味のまきりん♪

さぼっている間に、師走ということもあり

あっというまに、時間が過ぎている。


大好きな温泉には、ひろくんが飲み会に

行ったので3人で行こうと思ったけど

やっぱり大変なので、まきりん♪ママを

誘って行きました。


やっぱ温泉最高だわ♪

いろいろと癒されて、ほかほかでした。

最低週1で行きたいな。

でもみなさん考えていることは同じ。

待ち時間がこれから長くなるのが、とほほだけど。


年賀状用のデジカメで写真も撮影しなくては!

今日は、おっぱいマッサージに行く日で

夕方は、友達の家に用事があり、さあや&あっくんも連れて

お出かけ予定。

あっくんと同じクラスのあいなちゃんの家なので

あっくんは、楽しみにして幼稚園に行きました。


なんだかんだで、今年も終わりに近づいてる~

ぎょえー部屋の荷物の整理したいのに。

頑張るぞ~

船越栄一郎さんの奥さん松居さんを見習うぞ~

眠っているものは、今後も使わないらしい。


がんばるぞー!!!