laboという名の天然酵母パン屋さん | sweet table*・゜゚・*

sweet table*・゜゚・*

外食では実現できない、体も心も喜ぶお家ごはん

埼玉県宮代町にあるパン屋さんlabo。

{91175CC3-9239-41C9-BE98-F75DD2A0D817:01}


天然酵母を使っていて何を食べてもとっても美味しく、作り手の愛を感じるパンが並んでいます。

{EC980834-93A9-4726-AD9F-42209D0DD4B4:01}

木の温もりを感じる店内は落ち着きがあり、小麦の香りがふわっとします。

{255FEC37-C020-41EA-8D64-9465978EDC1A:01}

ハード系のパンからあんぱんなどのソフトなパンまでたくさん並んでいます。

その中でも私はクロアナッツというピスタチオやくるみがごろごろ入ったパンがお気に入りでいつも買います。

{4CCA1EB1-2334-460B-8F78-33C430ACC55D:01}

{B1FA201D-4391-45D4-81DF-3A3862BEBE6B:01}

スライスして朝食に頂きました!
トーストしてもそのままでも美味しいです。

平日でもお店の外まで人が並んでいることもあり、遠くから車で買いに来る人もいるみたい。
なので夕方に行くと売切れ続出でお目当てのパンに会えない可能性もあります。
朝買いに行くのが確実ですね。

朝買って家に帰り、新鮮なフルーツとこちらのパンを食べるのが最高の贅沢。


美味しいパンは人を幸せにしますね。


labo
http://labo-ratory.blogspot.jp/?m=1

{4F869F85-CD0B-467E-9E4F-7CB9A845ADC9:01}