今日は、PARK AVENUESUMMER というアッパーイーストにあるレストランへ。


高級住宅街のアッパーイーストに住む、品の良い紳士淑女ばかりのいらっしゃる

ハイソサエティな雰囲気満載です。


こちらのお店、なんと季節によってお店の名前が変わります!!



sakura03 PARK AVENUE SPRING


サマーやしの木 PARK AVENUE SUMMER


紅葉 PARK AVENUE AUTUMN


雪 PARK AVENUE WINTER


photo:01


看板である店名を変えちゃうなんて、大胆かつ面白い発想です(。・`Д´・)しゃきん


でも、そんなのは、まだまだ序の口ですよぬこ!!

なんと、お店の内装、店員さんのユニフォーム、メニュー、ワインも


全部季節ごとに変えちゃうんですポッ!!


スケールが違いますね・・・・・・・影。

こだわりと、お客様を飽きさせない工夫や演出を常にする姿勢に素晴らしいな、感心。

是非、行ってみたい!!

といことで、私はレストランウィーク(お手頃価格で一流レストランへ行けます)を利用して、

ランチへ行ってきましたおんぷ



夏のイメージカラーはイエローでとっても爽やかでよかったです。

photo:02

上手に写真とれなかったけど、店内の中央に飾られているお花も素敵花花

イエローの服を着ているのが店員さん達です。

photo:03

ここでは、日系アメリカ人のシェフのお料理がいただけます。


【APETIZER】

Tomato & Watermelon Gazpacho

ちょっとピリッとして暑い日にぴったり
photo:04


Mussels & Squid Ink Pasta Red Curry Fra Diavolo

ムール貝が沢山でびっくり
photo:05

【MAIN】

Free Range Chiken Summer Squash,Romesco

2種類のソースで頂きます

photo:06

Organic Scottish Salmon Crispy Taro & Cucumber Salad

素材の味が生きているし、お野菜もさっぱりした味付けで美味しい
photo:07

【Dessert】

Lemon Grass Panna Cotta Watermelon & Strawberries

言うことなしハート

photo:08


個人的な感想としては、もちろんおいしいけど、

突出してすごくおいしいレストランというわけではないかな・・・??

でも、どれも夏にぴったりの「さすが!」というこだわりのお料理でしたし、

レストランは客層を含めて雰囲気がいいので、また店名が変わったら行ってみたいなるん♪





にほんブログ村


人気ブログランキングへ