こんにちは雨

今回は
{DCE7A52B-DB6D-4920-B884-602A6BA6D513:01}
ハーバルインナークレンズ
の2回目のレポートです

▼1回目のレポート記事▼

2回目のレポートでは、お肌の変化などについて書いていこうと思います

{1B83EE85-9BED-4A48-960B-5D1C5EE0DADA:01}
↑その日のお通じの具合によって飲む量は調整しています

長年悩んだいた便秘も徐々に改善されてきました

便秘が減ってくるとお肌の調子にも変化が出てきますよね!

元々ひどい乾燥肌&敏感肌で夏場でもあちこち皮が剥けてきてしまい
触った時のお肌のザラつきが気になっていました(>_<)

ハーバルインナークレンズを飲み始めて、便秘はしても1日限りという状態まで改善されました

すると。。。
そう言えば最近皮剥けが減ってきたなー
と!!

今まで保湿系の基礎化粧品を何種類も併用してケアしていたのに
最近ではオールインワンでちゃちゃっと済ませても皮が剥けてこない♪

便秘がもたらす肌荒れ
の恐ろしさを実感しています

便秘が改善されて
肌荒れも改善!

こんなに嬉しい事はないです

先日は職場の現役大学生(19歳♀)から
『お肌綺麗すぎません?!何かやってるんですか?!』
と言われてしまいました

そして昨日は海の家の現役高校生(17歳♀)とアルバイト君(20歳♂)から
『お肌めっちゃ綺麗っすねー!若ーい!』
と言われて密かに調子に乗りました笑

自分ではお肌の悩みがかなりコンプレックスだし、肌年齢なんて怖くて調べられないくらいなんですが
不思議な事に出会う年下(それもひとまわり以上年下)の子たちからは
いつもお肌を褒められますσ(^_^;)

『若く見える』
のではなく
『その歳にしてはキレイ』
な女性になりたいと思っている私にとっては
見た目の若さを褒められるより
こんな風にお肌の若さを褒めてもらえるのは本当に光栄なことです

{0B6749FC-270E-4297-A075-C28EAEE20D5F:01}
年齢に負けない凜として澄んだお肌は女性なら誰しもが憧れますよね!
私もそんなお肌に憧れる1人!
来年からはいよいよアラフォーの仲間入りなので(;´Д`A

ちょっと話が逸れてしまったので戻しますね

今回はハーバルインナークレンズと併用して行っている事についても少し紹介します

とにかく食いしん坊で食べる事が何より大好きで幸せを感じるひとときな私なんですが。。。
最近オヤツ代わりに食べているのが
ミックスナッツ
ですひらめき電球
本当は素焼きのものが一番良いんですが、ミックスナッツ初心者の私は軽く塩がふってあるものを食べています

ナッツ類は食べ過ぎるとニキビの原因になると言われていますが
少量で満腹感を得られる食べ物でもあるんですよ!
大きめの缶に入っているタイプのものを買って職場に持っていっていますグッド!

あとは相変わらず炭酸水
炭酸で満腹感が得られるので食べ過ぎ防止にもなります。

これは効果あるか謎なんですが
辛口のジンジャーエール!
生姜が苦手な私が唯一口にできる生姜です笑
{DAE3921D-D4A3-4355-86C0-2059220BF716:01}
↑ウィルキンソンのジンジャーエール(辛口)を愛飲しています
職場の同期がコレを一口飲んで
『これ思いっきり生姜やん!』
て笑ってましたあせる
ジンジャーエールって生姜エキスが入ってるんですかね?
このウィルキンソンの辛口は飲んだらすごくピリピリします笑
冷え性なのでこれで生姜を摂取している気分に浸っております

無理はせず、出来ることを出来る範囲でやるのが私のモットーですd(^_^o)

次回3回目のレポートでは、私なりのハーバルインナークレンズの活用法などをご紹介出来ればと思っていますパー


Visualizeファンサイト参加中
【Visualize】Herbal INNER CLEANSE