こんばんはー

3連休の初日です♪

今回は以前ご紹介した姿勢矯正ウェアの2回目のレポートです
{1C47E905-C91A-403F-AED4-DB4D09252C6F:01}
カラダハッピー
姿勢矯正ウェア
¥4,980(税込)

▼1回目レポート▼

{4E4922B6-4C21-4718-A54C-7DAF048D4459:01}
↑姿勢矯正ウェアを裏返してみました
この黒いのが矯正ラバーベルトです

{04D74F86-8EB0-42CD-86BE-957E8D0B1750:01}
↑普通のタンクトップを着ている時

{8F120B07-F85A-430D-AFD8-46DA77F82252:01}
↑姿勢矯正ウェアを着ている時

ちょっと分かりにくくて申し訳ないんですが。。。
普通のタンクトップの時は後ろ体重というかスカートのウエストの所を見てもらうと分かると思うんですが、後ろに体重がかかっているので背中側よりお腹側の方が上がってますよね?
姿勢矯正ウェアの時は逆にお腹側の方が下がっています

猫背だし、デスクワークが多いのでいつも肩凝りや首凝りがひどくて仕事中よく首をボキボキならしてしまうんですが、姿勢矯正ウェアを着ている日はボキボキの回数が少ないような気がしますd(^_^o)

自分で一番感じるのは腰の痛みの軽減です
もともと坐骨神経痛持ちなので、長時間座ってのデスクワークはとにかくキツイんですあせる
1時間に1回はお手洗いに行って背伸びしたりストレッチしていました

でも姿勢矯正ウェアを着ている時は首や肩だけでなく腰も楽チョキ
きっと座っている時の姿勢が全然違うんだろなーと思いました!

意識していなくても本当に着ているだけで猫背が軽減されます

お休みの日はルームウェアの下に姿勢矯正ウェアを着たりもしています

骨盤サポートパンツも気になるので購入を検討中!
夏場のルームウェアとして、姿勢矯正ウェアとセットで着たいなーと思っています


株式会社ウェルネスライフパートナー
この度はモニターに選んでいただき有難う御座いました。
本当に着ているだけなのに肩凝り、首凝り、腰痛が軽減されたのには驚きました。
お値段が¥3,000くらいだともっと気軽に複数枚買えるのになーと個人的に思っています。

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中