こんばんはー

だいぶ暖かくなって過ごしやすくなりましたが朝晩はまだ肌寒いですねあせる

今日は午前中からとある撮影に参加していまして~

その撮影が終わってからエステに行ってきましたー

今日のエステのメニューは
★ゲルマニウム温浴
★リンパマッサージ
★腹筋マシーン??

リンパマッサージでは脚全体をゴリゴリして老廃物を流してもらったんですが
かなり老廃物が溜まっているのか、思っていたより痛かったですあせる

さらにその後はパットを腹部につけて腹筋のインナーマッスルを電気で刺激するマシーンでビリビリされてきました雷
最初しばらくくすぐったくてずっと笑ってました笑
だいたい25分くらいビリビリされていたんですが、終わってからもしばらく腹筋がビリビリしてました!
明日筋肉痛かも(;´Д`A

エステに行くとスッキリしますが
汗をかかされるので結構グッタリなるんですよねー

{34AABF49-AF2F-4F38-9F0F-73D22D7A7359:01}
↑エステから帰ってきた時

17時頃に家に帰ってきて、18時からSkype授業、その後家庭教師だったので
休日でしたが朝からずーっとタイトに予定が詰まっていたのでもうヘロヘロです

今日はよく眠れそうチョキ

明日が遅番で良かったε-(´∀`; )

撮影の事については、データが届いたらまた数回に分けてアップしていきたいと思いますパー

ゆっくりお風呂に入って、しっかりフットケアして寝ますひらめき電球




【最新商品】短期ダイエットサプリ!現品1ヶ月分モニター*マイナスエイト*
【最新サプリ】短期ダイエット!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*


エクストラバージンココナッツオイル/ロイヤルココル[600mL/552g]
ココナッツオイル楽天でお試し


きちんと食べたいあなたを応援!【食べてもDiet】のモニター様5名募集!!
食事をきちんと摂りたいあなたを応援!【食べてもDiet】


【最新短期ダイエット】サプリ1ヵ月+着圧補正キャミ2枚セット<ドリームシェイプ>
【短期痩せ】キャミ&サプリのドリームシェイプ


長期モニター募集・【ハーバルインナークレンズ】で便秘解消→美肌を目指す♪
【Visualize】Herbal INNER CLEANSE
【Visualize】Herbal INNER CLEANSE