こんばんはー

今日は20時退社の予定でしたが、とにかくバタバタしていて、休憩に行けたのは。。。
18時30分あせる

お茶を飲む時間すらほとんどなかくて、お腹もペコペコだったので少々食べ過ぎました

そして帰宅後はモニターブログに追われています笑

ということで今回ご紹介するのは
{0A05FAED-9E2A-4931-AAB7-526C55353B9B:01}
VINTORTE(ヴァントルテ)
ミネラルシルクパウダーファンデーション
¥3,700

人生で2度目のミネラルファンデーションはVINTORTEでした!
ミネラルファンデ業界?ではかなり有名なメーカーですよねドキドキ

今回はサイト掲載用モデルとしてモニターさせていただきましたm(_ _)m

このファンデーションはミネラル成分とシルクだけで作られていますひらめき電球

ミネラルファンデーションに求めるのは
★お肌への優しさ
★潤い

数あるミネラルファンデーションの中でVINTORTEが選ばれている理由は大きく3つありますパー

{B1E0C833-46DE-4AA8-827C-7C67C31114F4:01}
※HPから画像をお借りしました
お肌に優しい10個のフリー
☆ナノ粒子不使用
☆タルク不使用
☆パラベン不使用
☆防腐剤不使用
☆紫外線吸収剤不使用
☆界面活性剤不使用
☆アルコール不使用
☆オイル不使用
☆シリコン不使用
☆無香料

{9D730240-C4E5-4BFC-841A-655FB6FFB1A4:01}
※HPから画像をお借りしました
細かい粒子のシルクパウダーがぴったりと密着するので崩れにくい!

{C0D3F3DA-22D7-44C4-B3EB-D8D3FF24EB7E:01}
※HPから画像をお借りしました
光が当たるとシルク独特の透明感がお肌を美肌へと導いてくれます

フタを開けて感動したのは
{1A47664C-8517-48CF-BDDA-7058D737095F:01}
↑プラスチックの中蓋?が付いていたこと!

{7D8747F3-A842-434D-8705-394E12BA61AA:01}
↑付属のパフも厚みがあってとても柔らかいですドキドキ

プラスチックの中蓋があるおかげで
{7E972EE5-62E5-4068-9132-742A8A0F4A1E:01}
パフが粉まみれになることもないので持ち運びする時にとても助かります音譜

{029572C1-E3E7-4B79-BE96-E95CB93A0337:01}
↑プラスチックのフタに穴が開いているタイプではなく、こんな風にネット状?になっているので
パフに満遍なくお粉がつきますグッド!

{7D6C821D-3EE3-472F-A03F-90FC78E29AEA:01}
↑このパフの肌触りはとても優しいので、ファンデーションをのせる時の肌への負担も最小限!!
安物の硬いブラシは肌に負担がかかってしまいます(>_<)

パウダーもとても粒子が細かいというか、パフでポンポンするとピタっとお肌に密着してきめ細かい仕上がりになるのでお肌の透明感もアップ!

ではビフォーアフターの写真を載せます

{462FB2CA-98C1-4715-8CD7-744B434E10E4:01}
↑ビフォー

{AD8D4A21-A8B6-4991-8EB2-91A9425A0D0A:01}
↑アフター


{BD4BBCC2-5EC2-4C03-97A1-AD5AAE9DE068:01}
↑ビフォー

{D3B996E6-A119-47C6-9D10-A012F71AF0E2:01}
↑アフター

目元の濃いシミや濃いクマは完璧には隠れませんが、頬の細かいシミやくすみはかなり綺麗にカバーできますキラキラ

気になる部分は2~3回集中的にパウダーを重ねてあげるといいと思います
パウダーが細かいので結構がっつり重ねても厚塗り感はでませんグッド!

カバー力は少し足りないと感じる方もいるかもしれないので、気になる方は
★ミネラルメイクアップベース
★リキッドミネラルファンデーション
を併用してあげるとかなりカバー出来ると思います合格

VINTORTEは国産だし、詰め替え用もあるのが嬉しいポイントでもあります!

サイト掲載用ということで、商品と一緒に写した写真も何枚か載せさせてもらいますm(_ _)m
{3FF619FA-7F1E-4532-A274-E7F5E4A5119F:01}

{D3C40B2E-8C34-43C5-8A99-3DC7B7A61C9E:01}

{365FF85B-19EB-46C6-9CA8-9692427D9D09:01}

最近は超ナチュラルメイクなので、VINTORTEのミネラルファンデーションはかなり重宝していますラブラブ

透明感のある仕上がりは衝撃的!!

せっけんで落ちるのでクレンジング時のお肌への負担も抑える事ができるので
美肌を目指している方には是非オススメしたいと思える商品でしたグッド!

VINTORTE
この度はとても素敵な商品のモニターに選んでいただき有難う御座いました。
ミネラルファンデーションだけでなく付属のパフへのこだわりには脱帽でした!
プラスチックの中蓋があったりと小さな心遣いもとても嬉しかったです!

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中