こんばんはー

今日は朝スムージーを飲んでいる時に突然激しい頭痛に襲われて、それからずっと頭痛に悩まされていますあせる
今もズキズキしてます

お昼に鎮痛薬を飲んだけど全く効かず、夕方にも飲んだけど全然痛みが治まらずテンション下がりまくっていますダウン

{B22EE9E3-43DE-422E-8EAF-B21E308D8F72:01}
あまりにも痛すぎて会社のお手洗いで写メ撮りました笑

今日の朝はスムージー
お昼はスムージーとサラダ
晩御飯はサラダ

ダイエットも5日目に突入して、初日と比べたら空腹にも耐えられるようになっていますチョキ

とは言いつつ仕事中はお菓子食べてしまってるんですけどあせる

で!!
私が毎食でも食べたいと思っているサラダが
{EA75554E-6614-49A7-8418-36C06873B0DF:01}
↑セブンイレブンで売っている
くずして食べるバリバリ麺のサラダ
328kcalですブタ

サラダだけだと物足りないんだけど、バリバリ麺の食感が食べてます感を増してくれるので結構満腹になるんですよグッド!

私の家の近所のセブンイレブンには売ってないんですが
会社の近くのセブンイレブンには置いてあって
見つけた時はすごくテンション上がりました笑

昔からこのサラダが大好きドキドキ

今日はお肉を食べなかったので、明日はちゃんとお肉も食べようと思っていますパー


体重はやっと500g減りました
今までと比べたら全然食べていないのでもっと痩せると思っていたんですが
なかなか思うようには減りません

見た目は全く変化なし
お尻と太もも裏のセルライトもボッコボコです
憎きセルライトパンチ!

撮影まであと1ヶ月!
なんとかマイナス2kgさせたいです

ではでは
明日は早番なので今日は早めに寝ます

明日には頭痛治ってるといいなー。。。

【¥6980商品現品】★セルライトにお悩みの方★セルライトケアクリーム

簡単お家で美脚ケア!マッサージをしてレポートをして下さる方5名募集!!
Dr. Body公式サイト

インナーバランス スリッパ リボン付き■10名様モニター募集

【話題のミドリの微生物】サプリ1ヵ月モニター<スピルグリーンダイエット>

着るだけ!肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア 5名様モニター募集

【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>