こんばんはー

あー今日も寒いですねあせるあせる

最近ほぼ毎日ノーアイラインメイクです目
今までならアイラインを引かないとぼんやりとした目になってしまっていたんですが。。。
それでも最近は自分のシジミみたいな小さな目にも少し自信が出てきましたビックリマーク

ということで今回ご紹介するのは
{420A4F21-D95C-4449-B707-5912D2A1233A:01}
ベルダアイラッシュセラム
4g  ¥1,980

まつ毛美容液です目
このベルダアイラッシュセラムにはまつ毛を
保湿するヒアルロン酸
補修するケラチン
育てるワイドラッシュ
黒くするメリタン
などの美容成分が配合されています
そしてお肌にも優しい弱酸性ひらめき電球

チップは
{B6E3BE12-D837-4773-BBC8-40747AA926CB:01}
↑程よい柔らかさがあってまつ毛1本1本がしっかり絡みますグッド!


今までまつ毛美容液自体は使った事があるんですが、目がしみたり、まつ毛に変化が現れなかったりしたので
正直あんまり期待はしていなかったんですが。。。
約1ヶ月毎日
{208E20E7-92A9-45C9-A0C8-BE61C19DD96E:01}
↑上まつ毛と
{89C4AA3C-C0E1-4069-80C9-292F4315CB9D:01}
↑下まつ毛に塗り塗り( ̄^ ̄)ゞ
チップがまつ毛1本1本をしっかりキャッチしてくれるので液が満遍なくつけれましたチョキ
あとは全然目にしみなかったですグッド!

以前ブログにも書いたんですが
私の右目のまつ毛は1ヶ所が脱毛症みたいな感じで全然まつ毛が生えてこなくて
スコーーーンと隙間が出来てしまうのですごく悩んでいました。。。
▼その時のブログ▼

まあ、これはもう仕方ないのかなって思っていたんですが
約1ヶ月経って。。。
{9B5ACFE1-58D9-499E-B167-800D54C76B89:01}
{F8C2A9EE-6159-4D35-9C04-0553BB575636:01}
↑分かります?!
赤マルで囲ったところがその脱毛症のとこだったんですが。。。
まつ毛生えてきた?!

{D6023864-BF5A-4CD0-B88E-664F115DA072:01}
下まつ毛はあまり変化がなかったです

全体的に
濃くも太くも長くもならなかったし
増えた感じもしませんでした汗

。。。が!!
まつ毛が抜けにくくなりました!
今まではビューラーで根元からクイッと上げると2~3本は抜けてしまっていたんですが、今はもう抜けない日の方が多いですグッド!
{674F778E-7105-415B-8BE3-FC73027DF3F0:01}
↑だから遠慮せずグイグイとビューラーが使えるようになって
まつ毛が綺麗に上がるようになりました音譜
{18E48167-605A-42A7-8BB0-842B6CBBF41E:01}
↑アイライナーなしでもまつ毛がしっかり上がっていると目ヂカラもUPしますねアップ

あとはまつ毛にハリとコシが出てきたのか
{F1AD248D-97EA-4F9D-95B0-CB6874132B96:01}
カールが持続するようにもなりました!
抜け毛が心配でしっかりビューラーができなかったせいもあると思うんですが、
今まではビューラーでまつ毛を上げてもマスカラを塗るとあっという間に
|ω-`*)シュンと下向きに下がってきていました
時間が経っても上向きなまつ毛は心も上向きにしてくれますアップアップ

お仕事の時はほとんどメガネですメガネ
メガネをかけるともとから小さい目がより一層小さくなるんですがあせる
まつ毛がパチっと上がってると目が大きく見える気がしますひらめき電球

まつ毛も女の命です!

長さや太さ、ボリュームに変化がなかったのは残念だったけど。。。
抜けにくくなったりハリやコシが出てきたのは健康なまつ毛に近づいてきた証拠キラキラ
ボリュームや長さに効果のあるまつ毛美容液と併用して使ったら理想のまつ毛にも一歩近づけそうな気がします音譜


株式会社トキワ薬局
この度はモニターに選んでいただき有難う御座いました。
長年悩んでいたまつ毛の隙間がなくなったのは本当に感動しました!
長さやボリュームアップの効果は私は実感できませんでしたが、今までのまつ毛とは確実に違ってきているのを感じています。
これからも素敵な商品をどんどん開発して下さい!

トキワドラッグファンサイト参加中
まつげ美容液 まつげ痩せにベルダアイラッシュセラム