こんばんはー

今日って祝日だったんですねあせる
私も彼もその事にさっき気づいました笑
私は特に用事はなかったんですが
彼はお仕事の関係で法務局へ行こうと思っていたらしく
『予定が狂った。。。』
と頭を抱えています笑


さて、今回ご紹介するのは
{151C40AD-A147-48BC-8ED8-5457CAFDC842:01}
ラブ&ピース
定番保湿3点セット

香水『LOVE&PEACE』の香りがする
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fo/for-my-dream3541/16690.gif}ハンドクリーム
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fo/for-my-dream3541/16690.gif}ボディオイル
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fo/for-my-dream3541/16690.gif}ボディバター
の3点セットです

では1つ1つ紹介していきますキラキラ

{0EB99142-99A3-4AF7-89E3-8401D52DB5E5:01}
フレグランス ナチュラル&リッチ ハンドクリーム
50g  ¥760

{5AE25D06-7B79-4973-8824-38E29F6B76B2:01}
{F55AACFF-1618-4602-934F-0BD34E249319:01}
シアバター20%、アルガンオイル10%という保湿成分が高配合されているハンドクリームですドキドキ
ハンドクリームの蓋についているシールにも書いてあるとおり、寒い場所に放置しているとクリームが固くなって出にくいので
固いなと思ったら温めてあげて下さいひらめき電球
そしてこちらは防腐剤フリービックリマーク

{97252948-EA84-4BD3-8B61-B18847B45E6E:01}
↑ラブ&ピースの香水は持っていないのでよく分かりませんが、香りはかなりしっかりしていました!
確かに香水と言われたら香水っぽい香りです
個人的には少しキツイかなと感じました

フルタイムで働きだして、オフィスワーク的な作業も多く、紙を扱う事が増えたせいか。。。
{4FACEB04-3744-4F98-AB59-946BF9FA6F4B:01}
{BE12BD8E-5149-4B79-BE76-89B9B9C8E3AB:01}
↑指先が乾燥してしまい、ささくれ?が出来まくりあせるあせるあせる
ハンドクリームは塗らない主義でしたが、これはもうダメだと思いラブ&ピースのハンドクリームを塗り始めました!
手の平側に塗るとパソコンがベタベタになってしまうので、
クリームを手の甲にだして甲同士を擦り合わせて、その後爪の生え際?にも擦ってつける感じで使用しています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rokara/739761.gif}
とは言ってもそこはクリーム。
(多少ベタつきはありますが、仕方ないと思います)
ハンドクリームは職場のデスクの引き出しに常備させていますグッド!

2週間ほど経つと
{EF6A4143-9DDE-4105-81A9-C0A9DE372D58:01}
{A848767F-3277-4558-B8A4-333890AF95A1:01}
大きなささくれはもうほとんどなくなりました合格
ただでさえ、手の甲や指先は年齢が出やすいですから、お顔だけでなくしっかりケアしてあげなきゃいけないなと痛感しましたね(>_<)
爪にツヤも戻ってきたので、ずっと弱ってて出来なかったネイルもそろそろ再開出来そうな予感ひらめき電球


{1D7787FB-4783-48E8-9D1D-6D450D635C89:01}
フレグランス ナチュラル ボディ トリートメントオイル
150ml  ¥1,300

{55BD967D-D93C-41A9-A722-2A43CD885770:01}
{6EBC39F9-7A26-43F1-AB91-9F3340E0ABC1:01}
95%が自然由来成分です
また保湿成分のマカダミアナッツオイル70%、オリーブオイル25%が黄金比率で配合されているそうです
こちらもかなりしっかりとした香りがします
バスエッセンスとしても使えますドキドキ

乾燥肌でいつもボリボリ掻いてしまうのでお風呂上がりに腕と脚に塗っています
{260185BB-506E-44B9-8929-AB7DC201802D:01}
↑右脚にだけオイルを塗った状態です
(太い後ろ足ぶーぶーですみません)
しっとりしている感じは写メでは分からないと思いますが、ツヤが出ているのは分かると思いますグッド!
オイルってベタベタして重たいイメージがありましたがこれは軽めのつけ心地でした


{2025D6EA-BAEB-4804-81D2-C8FFE1446BC9:01}
フレグランス ボディバター
180g  ¥1,000

{9A2BB933-ED32-4F7B-A807-BFA3B1FC9492:01}
{8F1EE8A4-A05C-43C9-B99E-69E0606FE9D0:01}
↑中蓋付きです
☆シアバター
☆カカオバター
☆アボカドオイル
☆ホホバオイル
☆アルガンオイル
☆オリーブオイル
☆マカダミアナッツオイル
などの天然由来保湿成分が贅沢に配合されています

{94A59764-BD33-42AE-B0CE-75AF17956538:01}
↑こちらも香りはキツめです
少し硬めのしっかりとしたテクスチャーなので最初は伸びにくいですが
{07834BFB-BB2D-4CF1-9C60-75060159B9B4:01}
塗っていると体温で温められて伸びも良くなりお肌にも馴染んできますパー

{2FEBA932-D5F5-491A-B893-2537E3DDC835:01}
↑右脚にだけボディバターを塗った状態です
私はボディオイルを塗った後に、乾燥が特にひどい部分にこのボディバターを重ね塗りしたりしていますひらめき電球
(これまたひどい後ろ足ぶーぶーでm(_ _)m)

ボディオイルとボディバターはマッサージをする時にも使えると思うので
溜まった老廃物で浮腫んだ脚をゴリゴリぐりぐりする時に使っていきたいと思っています


★★★総評★★★
まずはどれもしっかりとした保湿力があると感じました合格
そしてお値段もすごくお求めやすい親切な価格設定だと思います
ただ、香りがどれもキツすぎると感じました
キツすぎる香りはその商品自体が安っぽく見えてしまうと思うので、もう少し控えめで上品な香りだとアラサーの方でも使いやすんじゃないかと思いました


ラブ&ピース パルファム
この度は豪華な保湿ケアセットのモニターに選んで下さり有難う御座いました
日に日に増えていたささくれが今ではほとんどない状態になってくれたのが何より嬉しかったです

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中
ラブ&ピースブランドサイト